※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

納豆ごはん以外食べないので心配です。 義母からアレルギーの心配も。1食で納豆1パックの4分の1を使います。 大丈夫でしょうか?

納豆ごはんなら食べるのに、ごはんだけだと嫌がってあまり食べてくれません😭

食べてくれないとついついイライラしてしまうので、かなりの割合で納豆ごはんになってしまいます。

こんな毎食納豆ごはんで大丈夫ですかね?(T_T)
先日義母にこの事を言ったら、同じ物ばかり食べさせてるとアレルギーが…って言われて、、、

ちなみに1食で納豆1パックの4分の1くらいを使います🍴

コメント

いちごちゃん

いつか白ご飯食べられる日が来ます♪でも、納豆ご飯しか食べなくなるのも心配ですね。
もちろんおかずや汁物も出てきますよね??

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね!いつかは食べますよね!
    ありがとうございます😭

    おかずや汁ものもあげてますー!

    • 1月15日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    それなら安心ました。
    納豆じゃなく、おかず乗っけても食べませんか??
    うちは、白ご飯食べない時はおかず乗っけてあげちゃいます。今日も野菜スープの野菜と一緒に食べさせましたよ!!

    • 1月15日
あいりーん

納豆ご飯にはしませんが、息子も毎朝納豆食べてますよ(*^▽^*)
半年以上ほぼ毎日食べてますが大丈夫ですよ~😊

  • ゆい

    ゆい

    気にしすぎですかね!
    義母に言われて「うるせー!」と思いつつ少し気になったので😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月過ぎから朝晩ほぼ毎日納豆あげてました!
朝晩で半分ずつあげて1日1パック食べてましたよ😅
でも最近飽きてきたみたいで毎日あげるのやめました😂