※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
妊娠・出産

マザーズバッグにリュックを使っているけど、抱っこ紐を使うと肩が不便。スーパーへはショルダーバッグで軽く持ち物を減らして行きたい。おすすめはありますか?

マザーズバッグにリュックを使っているんですが
抱っこ紐を使うと肩がゴワゴワして不便なので
近くのスーパーへ行くくらいなら、おむつは
車に置いといて、財布とケータイとかだけ持って
ショルダーバッグにしようと思っています!
おすすめはありませんか☺️??

コメント

りい

私はショルダーバックの外側に財布ついてるものを使ってます(*^^*)鞄あけなくていいし、便利ですよ🎵ちょっと回答とズレてますね😞すみません😞

  • cocco.

    cocco.

    いえ!
    そのタイプも気になってたんです😳💕
    ショルダーバッグの外側に
    財布が付いてるんですね!
    お財布ポーチみたいな感じですか??

    • 1月15日
  • りい

    りい

    的外れじゃなくて良かったです(笑)

    楽天でお財布ポシェットと言う名前で販売されてるものを使ってます。
    少し小さめのショルダーバックの外側が財布になってるって感じで分離してません。店頭に売ってるものだとショルダーのほうには対してものが入らず使いずらかったので、これにしました😊細かなものとペットボトル2本ぐらいまとめてはいります。病院とかもこれに財布ケータイ細かなもの、手帳類などすべて入るので他に荷物はいりません!すごく便利ですよ🎵

    • 1月15日
  • cocco.

    cocco.

    ペットボトル2本ですか😳?!
    そうなんです!まさに、今日
    予防接種で病院に行った時
    リュック背負って抱っこだと
    お財布なり母子手帳なりを
    出すのがほんとに大変で
    ショルダーバッグ欲しいなと
    思ったんです!!笑
    早速調べてみます😆💕

    • 1月15日
  • りい

    りい

    結構財布やバックをいじるのって戦いですよね!色々使ってもしっくり来なくてやっと巡りあったって感じなのでおすすめです!

    • 1月15日
フリード

しまむらで買ったお財布ショルダー使ってます🎵

  • cocco.

    cocco.

    しまむらにも売ってるんですね😳✨
    近所にあるので、早速明日
    見に行ってみようと思います💕

    • 1月15日