※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お出かけ

仙台市内で、チャークという企業が企画してるランチ会に今まで参加した…

仙台市内で、チャークという企業が企画してる
ランチ会に今まで参加したことある方いらっしゃいますか?
特に怪しかったりはしなかったですか…?
すべて無料なので、どうかな?大丈夫かな?と思いまして😅

コメント

こたろう

参加したこと無いですがさらっと調べてみたら、子育て支援系のことを行なってるみたいですね!
保育士や栄養士さんも募集してました!怪しさは見つけられませんでしたが、確かにすべて無料となると大丈夫か?と思ってしまいますね😂
無料なら私も参加してみたい…!遠いし車もないから行けないですが😅

• まいか

まいか

私も調べてはいました。
    保育園をどうやら作るみたいですよね…?
    大丈夫なのかな?😋
    私も参加して見たい…!♡

• 1月15日
あいぽぽ

前回参加しましたよ〜!
まだ、子育て事業を本格展開してる訳ではなく、それを始めるにあたっての準備としてママさん達の意見を聞いているので、ランチの最後にアンケートや事業内容説明などをされて終わりでした☺️
会社的にもとても魅力的な会社でしたし、色んな地域の色んなことに挑戦しているママさん達にも出会えたので、機会があればもう1回参加したいくらいです🙄もう次が生まれるので行けませんが😂
アンケートとか答えたり、意見交換とかしても大丈夫な感じでしたら気軽に参加して大丈夫だと思いますよ!
なんか企業の回し者みたいになっちゃいましたが、全然無関係です🤣

• まいか

まいか

おおー!
    ありがとうございます😋💓!
    ちょっと安心しました🙆‍♂️
    準備段階だから情報も少ないのかな?
    私もタイミングが合えば参加しようと思います^ ^!
    どうもありがとうございます😊

そして、無事に2人目可愛い赤ちゃん産まれて来ますように👶

• 1月16日