※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

元々腰痛もちだったのですが産後更に酷くなり、辛いです。横浜市緑区在…

元々腰痛もちだったのですが産後更に酷くなり、辛いです。横浜市緑区在住(中山駅)なのですが、子供を連れて行けて腰痛に良かった!という整体がありましたら教えてください(>_<)

コメント

うり坊太郎

長津田駅前のながつだ整骨院は、よく子連れのお母さんたちが治療を受けに来てました!赤ちゃん用のベッドは無いですが、ゆりかご?クーハン?のようなものがありました。私も去年の雪かきで腰を痛めて通ってましたが、とても良かったです(^o^)

• りな

りな

ありがとうございます。長津田は近いのでいいですね(´˘`*)赤ちゃんを連れて行けるのが助かります。情報ありがとうございます

• 1月16日
ママリ

なかやま整体院、かなりオススメです☺️隣の部屋が託児所になっていて、先生の奥さまが預かってくれます‼️
普段の生活で気をつけることも教えてくれます✨

• りな

りな

ありがとうございます。近いし託児付きというのはいいですよね。ちょっと料金が高いのがネックですが気になります。情報ありがとうございます

• 1月16日