※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

妊娠27週5日でお腹の皮膚が伸びてチクチクして痛くて痒いです。同じ経験のある方、お話し聞きたいです。

いつもお世話になってます(*´˘`*)
今妊娠27週5日です♡
最近もうお腹が出てきて周りから見ても妊婦って分かります(*Ü*)
ですけどちょっと前からお腹の皮膚が伸びてる感じって言うかチクチクしたり痛い感じがします(๑ó﹏ò๑)しかも痒くなってかくと止まらないです(>_<)これはお腹の皮膚が伸びてるって事でしょうか⁇(๑ó﹏ò๑)
一緒の経験がある方是非お話し聞きたいです(*´˘`*)お願いします(。>∀<。)

コメント

ばなぬ

妊娠線出来る前兆かもです!
掻かなかったら絶対できないわけじゃないですけど、なるべく掻かないほうが良いですよ(;>艸<;)

しぇりー

クリーム塗るなり保湿はしてますか?

かおりん

ばなぬさん→
分かりました(*Ü*)
オイルを塗ってかかないように頑張ります(๑ó﹏ò๑)

かおりん

しぇりーさん→
はい(*´˘`*)
毎日お風呂上がりに塗ってます(*Ü*)

Asuna❁*。

クリーム塗っても妊娠線は体質なので出来るかもしれないですね(´・_・`)

かおりん

あすなさん→
今の所はできてないんですけどやっぱりできるってあいずかなぁて思ってました(๑ó﹏ò๑)
できてもしょうがないって思ってます(>_<)

Asuna❁*。

2回しか塗ってないですがお腹には妊娠線できてないです!(笑)お尻にできましたよ!(笑)
お尻なんて見るとしても旦那くらいなので全然気にしてないです(笑)

かおりん

私はお風呂上がりにに一回しか塗ってないです‼︎笑
でも胸にできました(>_<)笑
私も胸や身体は旦那しか見ないので気にしてないです( ´艸`)笑

かおりん

あすなさん↑

Asuna❁*。

私は妊娠してから2回です(笑)
明日で38wになりますが全く何もしてないです(笑)