※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで高熱が出ており、予防接種を受けたにも関わらず心配です。痙攣の心配もあります。

上の子が、今日インフルエンザと診断されました😞
熱が40度近く出ていますが、足はとっても冷たいです。手は暖かいです。
足が冷たいという事は、まだ上がってきますよね💦💦
予防接種受けたのにな😥
ダイアップ一回目は入れて、これから二回目をいれます。高熱が出るたびに、痙攣が起こらないか不安で仕方ないです😖

コメント

Hma

まだ上がりそうですね😭
うちも今家族全員でインフルです!
もちろん予防接種もしましたが😭
予防接種したおかげか
上の子3歳は1日でよくなり
下の子1歳は2日熱が出ました!
上の子はうちも痙攣持ちですが
2回のダイアップで24時間をキープできるそうで入れてから5ー10分で効き目が発揮されるそうで
大丈夫大丈夫!と言い聞かせてます😭
怖いですよね!
でもきっと痙攣大丈夫だと思いますよ😭😭
ダイアップ入れてから痙攣になったこと一度もないです!!
インフルはこれから家族に移る可能性も高いのでみなさん気をつけて下さいね😭
お大事にして下さい!

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    しんどそうに呼吸をしてますが、自分からマスクを付けてくれてえらいな❗と感心してます。
    うつらないように、こまめに消毒と手洗いを心掛けます😃
    自分が掛かった事ないので、えらさが分からず申し訳ない気持ちでいっぱいです😖

• 1月15日
  • k

k

横から失礼します😣💦
    家族全員って大丈夫ですか!?
    注射してもなる時はなるんですね😭😭

昨日家族全員と一緒にいた友人が今朝インフルエンザになったそうで、もうビクビクしています😭😭

• 1月15日