※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

ボンビーガールの人ぜったい男の人だよって言ってたら本当に男の人だっ…

ボンビーガールの人ぜったい男の人だよって言ってたら本当に男の人だった!やっぱり分かるよ!はるな愛のが分からない😁

コメント

†ゆっきー†

私も観てましたー󾭠そして男って思いましたよー(笑)
やっぱりわかるものなんですねー󾌲

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    観てました('∀`)?
    やっぱりなんかゴツいですよね😄
    足は綺麗でした😮!!

    • 2月2日
  • †ゆっきー†

    †ゆっきー†

    ですよねー󾭛󾭛でも、足は本当に綺麗でうらやましかったー󾌰
    男時代の写真では結構イケメンチックだったのにもったいないです󾍁

    • 2月3日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    おもいました!
    結構いけいけでしたよね!
    中2で目覚めたって
    言ってましたよね〜

    • 2月3日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

私も絶対オネエだと
思ってました!
足とか骨格が男でしたもんね!
しかもあの人ヒルナンデスにも
出てましたよ笑
その時はオネエの事は
言ってませんでしたけど。
そりゃ彼氏も顔隠しますよね笑

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    やっぱりゴツかったでよねw
    えー!オネエのこと言わなかったんですね!
    でもみんな気付いてるでしょうね…w
    彼氏さんは男の子なんですもんね?w
    そりゃ隠しますねw

    • 2月3日