ボンビーガールの人ぜったい男の人だよって言ってたら本当に男の人だっ…
ボンビーガールの人ぜったい男の人だよって言ってたら本当に男の人だった!やっぱり分かるよ!はるな愛のが分からない😁
- 倖夏ママ(4歳2ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント
†ゆっきー†
私も観てましたーそして男って思いましたよー(笑)
やっぱりわかるものなんですねー
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
私も絶対オネエだと
思ってました!
足とか骨格が男でしたもんね!
しかもあの人ヒルナンデスにも
出てましたよ笑
その時はオネエの事は
言ってませんでしたけど。
そりゃ彼氏も顔隠しますよね笑
-
倖夏ママ
やっぱりゴツかったでよねw
えー!オネエのこと言わなかったんですね!
でもみんな気付いてるでしょうね…w
彼氏さんは男の子なんですもんね?w
そりゃ隠しますねw- 2月3日
倖夏ママ
観てました('∀`)?
やっぱりなんかゴツいですよね😄
足は綺麗でした😮!!
†ゆっきー†
ですよねーでも、足は本当に綺麗でうらやましかったー
男時代の写真では結構イケメンチックだったのにもったいないです
倖夏ママ
おもいました!
結構いけいけでしたよね!
中2で目覚めたって
言ってましたよね〜