※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

出産の際、ホテルニューオータニ佐賀のお食事券を産婦人科でいただきま…

出産の際、ホテルニューオータニ佐賀のお食事券を産婦人科でいただきました!
もうすぐ結婚記念日なので主人といこうかなと思うのですが、ニューオータニ佐賀に行かれたことある方いらっしゃいますか?
7ヶ月の息子を連れて行っても大丈夫でしょうか?(;_;)
3000円の別料金を払えば座敷に案内してくださるとのことですが、大丈夫なのかなと思って💧
託児所などに預けた方が良さそうですか?ちなみにランチで和食を食べる予定です!

コメント

はなはな

行ったことありますよ😊
全然、大丈夫だと思います!
子供用のイスもありますし🎶

yukisaku♡*

私も出産祝いでお食事券をもらい、結婚記念日に主人と行きました。息子は親に預けて行きましたが、他の方はベビーカーで連れて来られてましたよ😊ちなみに洋食を選びましたので、和食のところはわかりませんが、予約する際に聞いてみたらどうでしょうか?たぶん大丈夫だと思います✨

ゆ〜たん

一階のレストランにランチで行きましたが全然平気でしたよー