※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

卵巣嚢腫で手術されたことのある方教えて下さい!片方の卵巣嚢腫を11月に…

卵巣嚢腫で手術されたことのある方教えて下さい!

片方の卵巣嚢腫を11月に手術して取りました。
そしてつい最近産後5ヶ月にして生理が来たのですが、以前の生理より重い?というか痛かったりと違和感がありました。

嚢腫の手術後、生理に変化があった方いますか?
産後初めての生理だからなのかな?というのもあるのですがちょっと気になりました💦
術後の検診では順調だと言われました。

コメント

猫LOVE

私も昔から生理痛が酷かったんですが、片方の卵巣嚢腫を取った後も生理は変わらず重いです😭

ピー

私も卵巣嚢腫とってから、生理がしんどいです💦
出血がかなり多くなりました😢