※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ココロ・悩み

グループLINEでユニホームのサイズを聞かれて恥ずかしい。個人に返信すべき?みんなの返信を見てからが良い。デザインは同じだが、サイズが気になる。

20人くらいのパート先のグループLINEで4名ほど名指しで、ユニホームが変わるから今の上のサイズとズボンのサイズを教えてほしいと連絡が来ました。
私はぽっちゃりめで特にズボンサイズがほかの子の返信サイズよりかなり大きくて返信するのが恥ずかしいです。。連絡をくれた人個人に返したら変でしょうか?グループLINEでみんな返してるんだからそこから返した方がいいですよね?!。。仕事先は学生さんも多いですが細い人も多いです、ユニホームはそんなに違いの分からないデザインですがこうやって数字に出されると少し恥ずかしくて、、特にズボンは58とか64とかの表記の中私は70です(T . T)

コメント

私なら個人で返します(^^)
恥ずかしいのでこっちで返事しました~って(´・∀・`)