※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。結婚して11年たち5歳の娘がいますが、上手…

旦那との関係で悩んでいます。
結婚して11年たち5歳の娘がいますが、上手くコミュニケーションがとれず会話も少なくなりました。
会話が少ないので、ラインでいちいち送ってくるので返信するのが嫌になります。
娘とは一緒に遊んでくれますが、優しすぎて頼りないです。
甘やかしすぎて困ってます。
金銭面に関してはとても厳しく、家計簿は旦那がつけているのですが、買い物したレシートや駐車場の領収書やレシートないのは紙に項目と金額を記入しないとうるさいです。
時々、家計費の残高があっているか財布の中身をチェックしたりします。
とにかく細かすぎてイライラします❗
こんな旦那でこれからやっていけるのか心配で離婚した方がいいのか悩んでいます😣
毎日我慢してストレスたまるし辛いです。

コメント

🍓

それはかなりのストレスですね!
私の旦那もお金にうるさいので気持ちわかります😅
専業主婦ですか?

• リラックマ

リラックマ

ほんとにイライラしてたまりません😠
    一緒にいてすごく疲れます😣
    私はパートで働いてますよ✊

• 1月15日
  • 🍓

🍓

リラックマさんも働いてるのにお金にうるさいのはたまりませんね💨
    金遣いの荒い人も嫌だけどケチな人も同じくらい嫌ですよねー💧
    離婚しか考えれないです😤

• 1月16日