
コメント

🐷
茨木市ではないんですが、私も以前同じ質問をしたときに、病院で受けられると教えて頂きました!

3児ママ♪
守口市ですけど、たぶん市の検診は6.7ヶ月はどこもやってないと思います💦
私は産院が1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1歳って検診を実費でしてくれるので、毎回次の予約取って帰るって感じで検診受けてます🙋♀️
長男だけ、別の病院で出産したので、市の検診のみしか受けてないので6ヶ月検診と1歳の検診も受けてないです。
-
FA
ありがとうございます!
だいたいいくらくらいしましたか?- 1月15日
-
3児ママ♪
1回2500円です😊
- 1月15日
-
FA
ありがとうございます😊
- 1月15日

サワラ
茨木市住みです!
6.7ヶ月検診は茨木市は無くて、4ヶ月検診以降は1歳前の乳児後期検診になりますd('∀'*)
もし受けたいのであれば多分病院とかですかね('ω')
詳しく分からなくてすいません(;・∀・)
もしあれなら子供健康センターで聞いてもらったらいいかと思います!

さや
大阪市内ですが
市の検診以外は実費での
任意検診になるみたいです!!
任意だったのですが
ウチの子はこないだ6~7ヶ月検診を
小児科で受けました!!
費用は医療証が使えたので
500円で出来ましたよ(^ ^)
🐷
詳しくは病院に電話したら検診の金額など全て教えてもらえるみたいです!
FA
ありがとうございます😊♫