※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
雑談・つぶやき

お風呂いやだー!こわいー!😣😣😣😣ここ最近3歳の娘ギャン泣きで拒否、もう疲…

お風呂いやだー!!こわいー!!!😣😣😣😣ここ最近3歳の娘ギャン泣きで拒否、もう疲れた、わかった、もう入らなくていいよって言っちゃった。今日はもういいや、パパはそれでも入れないとダメとか言うだろうから今日はもう入ったふりしよ、こっちが泣きそうよ。もうやだ。こっちが嫌だ。
換気扇が怖いみたいだけどそんなの今からどうしようもできないし、調子いいときは入ってくれるのにな、下の娘が寝てて今入って欲しいってときにはギャン泣きするから下の子起きちゃうし最悪。もう無視、

あ、なんか3歳の娘が寝そう。眠かったんか。でも今から眠られても困るしマジで。なんなん。ほんとなんでこんなんで私が涙出そうになるんだろ。
あーやだ。

コメント