※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

まだ決めてはいないんですが、友達の結婚式に写真のワンピースを来てい…

まだ決めてはいないんですが、友達の結婚式に写真のワンピースを来ていくとしたら、皆さんでしたらバッグとパンプスは何色にしますか?
結婚式は3月です!
参考にさせてください😊

*ワンピースはグレーです!
白っぽく見えるからそのワンピースは着ない等のコメントはいりません

コメント

おはる

ネイビーはいかがですか?♡
ワンピースはきれいめなので何色でも合いそうな感じですね💕✨

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😃
    ネイビーですか!
    ネイビー、小物も洋服も持っていないので思い付きませんでした‼️
    3月だし黒は重くなるかなと思っていたので参考にさせて頂きます🤗

• 1月15日

シルバーで色味を合わせても良さそうですし、モデルさんのように黒も締まって良さそうですね😊

• ガラピ子

ガラピ子

私もその2色は絶対合うなぁと思いながらもシルバーだと3月にはちょっと寒い感じかな?とか黒だとちょっと重いかなと思ったりして悩んでいました😭
    でもシルバー、黒は間違いなく合いますよね!

• 1月15日
m

わたしだったらネイビーで合わせるかなと思いました☺

• ガラピ子

ガラピ子

ネイビーお二人目です!
    ネイビーの洋服も小物も持っていないので思い付きませんでした‼️
    もしこのワンピースに決めたらネイビー合わせてみます😆

• 1月15日