※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにヨーグルトはいいですか?ベビーダノンがおすすめです。特に味のおすすめはありますか?

生後7ヶ月になったので離乳食で乳製品を始めてみようと思います✨
最初はヨーグルトとかでいいのでしょうか?

ヨーグルトであればベビーダノンですよね?味でおススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

🍒💕

ヨーグルトは小岩井の生乳からはじめました^ ^
ダノンは砂糖入ってるし、甘いのでそれに慣れるとプレーン嫌がるお子さんが多いみたいです🐮
うちは今もずっとプレーンです。
ダノンは数ヶ月に一回買うくらいです。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    小岩井の生乳というのは大人でも食べられるような大きなパックに入ってるものでしょうか?
    てっきりベビーダノンしか赤ちゃんダメだと思ってました😂
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

• 1月15日
  • 🍒💕

🍒💕

大きなパックですよー。大人も食べられます。
    他のものよりちょい割高200円ほどなので、慣れたらブルガリアのプレーン食べてます😊

• 1月15日
  • おはな

おはな

画像までありがとうございます💕
    早速今日買ってきたいとおもいます💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンは甘いし、ヨーグルトというよりチーズの部類と聞いて未だにあげた事ないです😅
小岩井の生乳100%が1番滑らかで酸味が少ないのでオススメですが、恵やブルガリアなど生乳と乳製品のみのやつならなんでもあげてます😊
時々ゼラチンとか入ってるのもあるので、そういうのは避けてました。

• おはな

おはな

チーズっぽいんですね😳ほんと聞いといてよかったです😂💕
    ベビーと名のつくものじゃなくてもいいんですね😂😂
    勉強になります🙇‍♀️

• 1月15日
じゅん

初めはプレーンにしました!
ウチも小岩井が好きみたいでずっとそれです!この前、誕生日に初めてベビーダノン食べさせたらビミョーな顔してました 笑

• おはな

おはな

ベビーダノンってプレーンないけど皆どうしてるんだろうって疑問でした😂私も小岩井から試してみます✨
    ベビーダノンは後々でもよさそうですね😊

• 1月15日
よー

ベビーダノンはプレーンとソースで2層になってるので、プレーンの部分だけをあげてます
ソースの甘い部分はお兄ちゃんにあげてます

• おはな

おはな

二人いるとそういうこともできますね👏✨もう少ししたら私もベビーダノン考えてみます💕

• 1月16日