※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

最近旦那との関係が冷めてきています。夜の営みで萎えられることが多く、理由を聞いても疲れているからとしか言われず、向こうからのアプローチも少ない。自分も疲れているのに、なんとも複雑な気持ちです。

旦那とは産後もすごく仲良しでしたが、最近冷めつつありますm(_ _)m
夜、営んでる最中に萎えられることが多くて、なんか少しずつ冷めてきてます。きらいではないんですけどね。
萎える理由を聞いたけど、疲れてるからとしか言わないし
かといって、するときはいつも向こうからだし。
疲れてるって言われたら私だって寝不足だし疲れてる。
なんなんでしょうね〜

コメント

deleted user

いつも同じ部屋でしてるから?
マンネリですかね🤔

  • sara

    sara

    やっぱりそれはありますよね!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姿勢を変えたり、電気つけたまましたり、ちょっといつもと環境変えてみたらどうでしょう?

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

求めてきたくせに萎えるなよ〜!って言いたくなりますね😅
子どもが気になるとかですかねぇ??

  • sara

    sara

    子供ですかね〜!ほんとそれ言いたくなります

    • 1月15日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

もしかしたら、疲れてるって顔や態度に出ていて萎えてしまうのかもしれませんよ(⊙.⊙)💦