※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

明日の朝楽しみにしてるって、準備遅れてごめんねええええ(´;ω;`)。思い…

私がご飯の支度遅れて食べる時間なくて、ご飯食べずに夜勤に行った夫から、食べれなくてごめんなさいってLINE来た(´;ω;`)♡
明日の朝楽しみにしてるって、準備遅れてごめんねええええ(´;ω;`)♡
思いやりの言葉嬉しすぎて泣けた!!
お弁当持たせたけど足りんかったらどうしよう、明日は絶対時間に余裕持とう!

コメント

…旦那さんの気持ちにキュン♡
相変わらずほっこりしますなぁ♡♪( ´▽`)

おまめねこ

コメントありがとうございます*

バタバタな見送りになってしまったことで、私に冷たくしちゃったんじゃないか、と思ってくれてたみたいで(´;ω;`)♡
私の方こそごめんなさい!って気持ちでいっぱいだっただけに優しすぎて泣けました(笑)
夫にはこれからも頭が上がりません!

なるほど〜♪( ´▽`)
本当に理想の夫婦です♡
その気遣い大切ですよね♡

おまめねこ

わー、嬉しいです*\(^o^)/*♡笑
まだまだこれからな夫婦ですが、幸せに過ごせればなんでもいいですよね!笑

本当お互い気遣いって大事だと思います!
結婚って妥協と譲り合いの連続からなる物だと思うし、けどそれをお互いいいペースでキープできてなきゃ、他人と家族なんか作れないですよね!