※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

お乳が好きすぎでご飯の量も増えないし、卒乳どころか夜間断乳もできるのかな🤣🤣🤣

お乳が好きすぎでご飯の量も増えないし、卒乳どころか夜間断乳もできるのかな🤣🤣🤣

コメント

スヌーピー

4月から仕事復帰なのと、母乳がよく出るので、いきなり断乳は怖いなと思い、5日前から夜間断乳してます。
それまでは、離乳食も1口、2口でおっぱいばっかりでしたが、夜間断乳して2日目になるといきなり食べ出しましたよ!
バナナ🍌1本食べる時もあります!

• コキンちゃん

コキンちゃん

大泣きしませんか?
    お乳吸えるまで大泣きされて心が折れてチャレンジするのも怖くて⤸😭
    私も4月から復帰予定で…

• 1月16日
  • スヌーピー

スヌーピー

最初はギャン泣きしてましたが、心を無にして、トントンしたり抱きしめたりしてたら疲れて寝てました!
    2.3日したらちょっとずつましになってきました!

• 1月16日
スヌーピー

4月復帰…一緒ですね…
わたしも寝かしつけの授乳🤱しても寝るまで5分くらいギャン泣きするこで、心折れそうになりながら他のことを考えながら頑張ってます。笑
お互いがんばりましょ!!