※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
ココロ・悩み

旦那が昼間から胸を触ってきて、イライラしています。夜の営みはできると言い張り、辞めさせる方法を知りたいです。

旦那が昼間から私の胸を揉んできて、イライラで禿げそうです。話をするぐらい気軽に触ってきます。ほんと5分おきぐらいに。
今はインフルエンザで隔離してるので大丈夫ですが、また毎日会うのかと思うとぞっとします。

嫌だからやめてと何回言ったことか。。。

毎日でも夜の営みはできると言い張る旦那です。
辞めさせる方法はあるでしょうか。
産後で夜の営みが嫌いになって、毎日拒否していたら、私が寝てる時にでも胸を揉んでいると言ってました。

コメント

まる

あたしの旦那も暇さえあれば触ってきます( 笑 )
ほんとに嫌でずっと嫌だ嫌だって言ってたんですが、それでも辞めないのでもう諦めて何も言いません。

胸は触ってくるけど別にヤる気はなくておっぱいは世界を救う、とか馬鹿な事言ってます( 笑 )

  • 1212

    1212

    台所に立ってる時とか、今触られたら危ない!っていう時に限って触るんです。子供抱っこしてないからチャンスなんでしょうね。
    旦那の仕事終わりの帰宅が早すぎて、早すぎると14時帰宅です。そこから寝るまで胸を攻撃。子供も見ているし、本当に嫌なんです😭

    でも言って分からない人には何いっても分からないですよね😭😭

    • 1月15日
  • まる

    まる

    ほんとに胸触られるの嫌ですよね…💦
    子供が大きくなって真似したらどうすんの!とか言って怒るんですけど、まだ1ヶ月だからへーきだよ。とか言い返されて、まだ1ヶ月でもだんだん物事わかるようになってきたらどうすんの?って感じです💦
    なんでそんなにおっぱい好きなの?って聞いたら、俺には無いから触ってたい。らしいです。すーーさんの旦那様も同じかどうかわからないですが...。
    言っても言っても治らないからもう、おっパブとか行かれるより、浮気されるよりマシだって言い聞かせてまず自分に。笑

    • 1月15日
  • 1212

    1212

    もうプラスに考えるしかないですよね😓
    昔のことですが、キャバクラに行って来たんだよ〜とか平気で言ってくる旦那ので、多分おっパブなんかも行ったら報告が入ると思います😥
    報告されないように、無になって家事してみます😅

    • 1月15日
  • まる

    まる


    報告する旦那様、すげえ( °_° )( 笑 )

    おっぱいにサラシ巻いて巻いてやろうって考えたこともあります( 笑 )

    • 1月15日
  • 1212

    1212

    いいですね!サラシ笑
    旦那にやり返して、大事なところを頻繁に触ってみたこともあります。そしたら少し胸触るの減ったかな?って感じでした!!

    • 1月15日
  • まる

    まる

    あたしも旦那のを触るのやったことあるんですが、そしたらそれはそれでフェラして。って始まるので辞めました爆笑

    • 1月15日
  • 1212

    1212

    いや〜〜!! それはそれで嫌ですね😅

    • 1月15日