※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方は、伝い歩きの一歳児との日中の過ごし方について教えてください。転勤で知り合いのいない土地に来て、児童館や散歩に行っていますが、毎日疲れています。一緒にべったりで、児童館でも離れずについてきます。

一歳の娘がいます。まだ1人では歩けなくて伝い歩きができるまでになりました。同じくらいのお子さんがいる方は日中どんなふうにすごしていますか?転勤で、知り合いのいない土地にきて、児童館に行ったり散歩に行ったりしてますが、毎日いくのは疲れてしまって。
私にべったりでどこにいくにも私から離れず児童館に行ってもべったりです。

コメント

あゆ

息子は歩けないですが、ハイハイで部屋中動き回ってます!
家ではボールやブロック積んで遊んだり絵本読んだりしてます😄
最近は家にいるとベタベタくっついておっぱい欲しがるし、ぐずぐずするので支援センターに行って遊ばせてます!

• らき

らき

なるほど。ありがとうございます!やっぱりこの時期ベタベタするのはしょうがないのかな
    ありがとうございます!

• 1月15日