※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

2歳から3歳のお子さんをお持ちの方へ。寒い日でも外出していますか?どんな場所に行かれていますか?冬の外出について悩んでいます。

2歳から3歳の子をお持ちのママにお尋ねします。毎日寒いですがおでかけしていますか?またどんなところにおでかけしていますか?
うちはちょっと遠い公園によく行くのですが風邪をひいて治ったら外出、そしてまた風邪といった感じですw
冬は仕方がないのでしょうか。

コメント

いりたけ🍄

スーパーとかに買い物行くくらいです(笑)
あとは庭で遊ばせてるくらいですね😅

  • ママリママ

    ママリママ

    お庭があるといいですね❗うちも公園とスーパー行ったらお昼寝です😭
    回答ありがとうございました

    • 1月15日
deleted user

天気の悪い日はでていません🤮

出ても公園にいくくらいですかね💭
イオンなど、室内遊び施設は感染症がこわいです😵

  • ママリママ

    ママリママ

    私も感染症がこわくて室内で遊べるところは人が少ないときに行ってますw
    天気が悪くて寒い日は時間が経つのがおそーいですw
    回答ありがとうございました。

    • 1月15日
ゆい

私は近くのスーパーに行くくらいです。
あとは公園か、バスに乗って支援センターとかです。

  • ママリママ

    ママリママ

    バスに乗って支援センター!下のお子さんもいらっしゃるのに大変ですよね?
    私も2人目をと思うのですが、1人目が活発なので躊躇していますw
    回答ありがとうございました。

    • 1月15日
結優

うちは最近イヤイヤが激しくて出掛けるのが憂鬱で基本、引きこもりになってしまいました^^;

それまでは毎日のようにどこかしら出かけて、二週間サイクルで元気と風邪とかの病気を繰り返してました^^;

去年の4月に突発をやってから風邪ひきにくくなりました。

  • ママリママ

    ママリママ

    少しずつ強くなるといいなあ😭

    うちも先ほど遠くの公園連れいったのですがイヤイヤのオンパレードでした(。>д<)
    家にいても「でかける!」と言うし😱

    回答ありがとうございました。

    • 1月15日