※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

出産後、旦那と子供は自宅にいました。実家には兄夫婦母親がおり、兄嫁との関係が気になるため自宅が良いと考えています。経産婦さんは四日目で退院可能です。皆さんはどうしていましたか?

出産後、入院中旦那と子供はどうしてましたか?
できれば私の実家にはとまらずに自宅にいてもらった方が私はいいなぁと思ってます。なぜなら、実家には兄夫婦母親いるし、子供は兄夫婦が嫌いだし旦那がいくと、兄嫁は女っぽくかわるしペラペラ喋るからやきもちやいてしまう私。。、
経産婦さんは、四日目で退院可能と書いてありました。
みなさんはどーしてましたか?

コメント

あみみ

自宅で主人と子供で過ごしてもらいました😅
病院には『上の子がいるので、とにかく最短で退院させてください!』とお願いしましたが、それでも4日目でした💦

はじめてのママリ🔰

夫と娘、二人で自宅で過ごしてましたよ!

娘はママっ子なので
ママに会いたい~と
毎日泣いていたようですが、
映画を見に行ったり
娘が行きたがっていたお店に
ご飯を食べに行ったりと
夫が頑張ってくれました😊✨

私が出産した病院は
早く退院したりはできなかったので、
のんびり入院生活を楽しんじゃいました😁💓

チミー:-)

一時預かりを利用しながら5日間しっかり面倒みてくれました☺️

rinrin

出産ではないですが、次女の入院付き添いの時。
子供が保育園も幼稚園も行っていなかったので昼間は実家に預けて旦那が仕事帰りに迎えに行って、また朝預けるという感じでした。

hinahina

やはり旦那さんにら預けた方が娘のためですよね!母親にたのむと、実家にいき兄夫婦がいるし正直会わせたくないのとまた泣いたり甥っこたちにいじめられるんじゃないのかと不安で不安で(´・c_・`)

choco

旦那は家に居てもらい
子供は義理母からの実母に
バトンタッチでお泊まりです!