※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

困ってます😫娘(3歳)と、電車とバスで都内まで行かないといけなくなりま…

困ってます😫

娘(3歳)と、電車とバスで都内まで行かないといけなくなりました😞💦
祐天寺まで行かないとなんですが、2時間ばかし時間潰せる所ってありますか!?
千葉から行くんですが、都内なんてそうそう行かないし普段車移動なんで電車も不安で…😢😢

コメント

ぽん

祐天寺に行くなら、祐天寺に近いほうがいーですよね🙋それなら自由が丘とかどうですか?
が丘なら子供も入れるカフェや雑貨屋沢山あります🌼
ソラマチとかも、千葉から祐天寺のルートにそんな外れないと思うのでどうですか?
渋谷も3歳なら楽しめそう!最近がらっと変わったのでプラプラするだけでも楽しいと思いますよ🎶

• ちょこ

ちょこ

遅くなってすいません😢💦

初めて行って、案の定快速とか各駅とか乗るの間違えて通りすぎたりしたのですが、自由が丘に行ってみました💕
    オシャレな街でびっくり(笑)
    パンもこっちより全然高くてそれもびっくりでしたw
    楽しかったです、ありがとうございました(*^^*)💕

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

わあ💗行ってくださったんですね😄🎶嬉しい🎶😍
    そうですよね💦東横線は各停だけのけっこう本数少ないし、初めてだとわかりにくいですよね😂
    ミスチルの桜井さんの家やのむさんの家もあの辺りなので昔の見に行きました(笑)
    おしゃれで住むの憧れます😍

• 1月16日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね🤗💕
    芸能人はオシャレな所に住んでて羨ましいです✨w
    スープストック?てお店に入りたかったんですけど、みんなオシャレな感じなので諦めて帰ってきちゃいましたwwwww
    今度行ったら絶対入るぞー!!
    本当ありがとうございました❤️

• 1月16日