※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納どうしてますか?ベルトや収納ケース、市販だけでなくメル…

抱っこ紐の収納どうしてますか?
ベルトや収納ケース、市販だけでなくメルカリやミンネで可愛いのたくさん売られてますよね❣️
どさっと置いているだけなのでまとめられるように購入しようかと思ってます。。
どんなのにしようか迷ってます。もちろん市販でも、よかったらお写真見せてください🤗
ちなみにエルゴのオムニ360を使っています!

コメント

あっこちゃん

作り方がYouTubeに乗ってるので
自分で作りました🙂
ダイソーに売ってるデニムの生地で(笑)

  • ままり

    ままり

    不器用なので尊敬します🙌
    ディズニーが好きなのでハンドメイドのディズニーのものばっかりみてるんですが、そーゆーもののほうが持ち歩きやすいですかねー🤔迷うなあ

    • 1月15日