※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
お仕事

産休中で収入がないので副業に興味があります。副業している方の経験を聞きたいです。

いつもお世話になっております٩(Ü*)۶

生後18日目の息子を育てているものです😊
出産ギリギリくらいまで
働いていたのですが、
今、産休+育休を貰っていて
収入がない状態なので
副業に興味があるのですが
本当に稼げるのか、、、と不安なんですが
副業してる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらお話聞かせてください♬。.

今年で19歳になります✧‧˚

コメント

イヤイヤママ

どのような副業をされるのか分からないですが…世の中に在宅で副業をしたい人はたくさんいます。
それらを謳った詐欺も存在しています。
稼げるか…より、見つかるか…だと思います。
それよりも育休を1年間まるまる、取らずに早めに復職した方がよっぽど安定して収入を得られますよ。

  • R.mama

    R.mama

    育休一ヶ月とかしか取らない予定ですよ(❁˘ ˘❁)

    • 2月2日
もりママ

私は仕事をやめて内職をしていますが
月1万ぐらいしかできません
住んでいる場所によっても内職の種類が違うので
金額も変わってくるとは思いますが
子育てしながらだと何万も稼げる内職は
ないと思います
産休、育休だと手当てで給料の何割か貰えたと思いますよ

  • R.mama

    R.mama

    社会保険?かよくわからないですが
    手当とかそういうのが貰えないとこなんですよね😭
    早く仕事復帰はするのですが、
    それまでの収入が、、、てなってしまって😱
    やっぱり収入少ないですし、
    子育ての合間だと本当に限られてきちゃいますよね😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りで失礼致します。
    社会保険加入しているのに貰えないんでしょうか?
    旦那さんの扶養にはいってるなら旦那さんが仕事を休んで貰う事もできますが…
    逆に御自身が社会保険に入っていても労働時間などで貰えない場合もあるので、そちらのパターンでしょうか?

    どの道内職で頑張っても8千~1万が限界だと思います。
    ハローワークでも紹介しているらしいですよ(^O^)

    • 2月3日
  • R.mama

    R.mama

    社会保険に加入してないです😭
    あと、旦那もいないので
    自分が働かないといけないんです、、、

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事情も知らずに偉そうな事を言ってすみませんでした。
    それでしたら無理ですね(><)
    免許とかはお持ちでしょうか?

    • 2月3日
  • R.mama

    R.mama

    いえ、あたしも説明不足なだけです😭
    すみません。

    免許ないんですよね(´._.`)

    • 2月4日
 ちーmama

月一万円くらいでよければありますよ(*^^*)

  • R.mama

    R.mama

    どういうのですか?ʕ•̫͡•ིʔྀ

    • 2月3日
  •  ちーmama

    ちーmama

    一般的なメールをしてコツコツなやつです(*・∀・*)ノ

    • 2月3日
  • R.mama

    R.mama

    詳しい話聞きたいです😭

    • 2月3日
  •  ちーmama

    ちーmama

    http://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=3pb47fm5xa2j92lfbblmzrijtm
    削除されてしまうかもですが、、こちらのサイトですよ(*^^*)

    • 2月3日
willsachi

私はネットビジネスやってます!
家でスマホで出来るので楽に稼げてます♪