※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

少し怖い話です。10日前くらいの話なのですが、 夜8時ごろに お風呂上が…

少し怖い話です。
10日前くらいの話なのですが、

夜8時ごろに お風呂上がりの息子を抱っこしながら
旦那と夕飯を食べ、
少しその場で遊んでから
私は息子を連れて ベットへ直行し寝かしつけ。
旦那は お皿を洗い隣の部屋でゲームをしていました。
(新築の賃貸で キッチンとリビングが同じ部屋で、隣に子ども部屋。ベッドはリビングの隅にあります)

寝かしつけが終わり 私がお風呂に入ろうと準備をしていると、ふと 夕飯の時座っていた座椅子に目が行き、
見てみると 背もたれの首あたりに、
キッチンに置いていた メモしたりするときに使うボールペンが 刺さっていました😰
座椅子の 縫い目のヒモに ボールペンの引っ掛けるところが不自然に引っ掛けてあり 座ったら首に当たる感じで斜めに立っていました。

最初は旦那のいたずらかと思い、やめてよー笑
なんていい 笑っていたのですが
旦那ではないらしく 、、。旦那にとってもらい棚に置き
…え?😰って2人で ボールペンを見ていたら
かってにコロッと床に落ちました。

あまり気にしないようにしていましたが
今になって 不安になってきました😓笑笑

なにかした方がいいですかね😰

コメント

さみー

二重でゾッとしますね💦
座椅子はkouさんが座ってるんですか?
だったら何かの拍子で...と考えられますが気になります😨

  • am

    am

    私が夕飯の時に使った座椅子です
    ベットは座椅子のニメットルくらい後ろにあるんです😰寝かしつけの際に背中を向けていたので こっそり旦那が刺したのかな?と思ったのですが
    違うそうで…
    色々考えてみましたが検討がつきません🤢

    • 1月15日
Ami♡H.S

え。こわい。怖すぎます。

  • am

    am

    今更 私も怖くなってきました😥
    しかも私が座ったら首に刺さる感じになってたので 縁起悪すぎて 😨

    • 1月15日
ユウ

怖いですね😣😣

新築の賃貸に引っ越されたのは最近ですか😳🏡?
私だったら塩まいてボールペンも捨てます😣😣

  • am

    am

    引っ越ししてちょうど1年です。
    ボールペンはさっき怖くなって捨てました😭

    • 1月15日
マハロ

幽霊云々の前に、誰か知らないうちに侵入した?と思っちゃいます…

  • am

    am

    夕飯食べて 発見までに30分程度で、
    誰も侵入はしてないと思います😰
    侵入してたら 何よりも怖いですね😭😫

    • 1月15日
ママリ

怖いです
とりあえず盛り塩します

  • am

    am

    やっておきます😭😭

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    ボールペン普通に捨てたんですか?😓
    怖がらせちゃったらすみません
    戻ってきたりしませんかね…

    私怖がりなんで😢その位心配しちゃいます

    • 1月15日
  • am

    am

    え、え、ちょ
    めっちゃ怖い😭😭😭😭
    ほん怖 とかで戻ってくる系ありましたよね 普通に捨てちゃいましたー😱

    • 1月15日
ちょろすけ

いやー!!😱
こわいですね💦
実際刺さっても危ないし、、、

私も怖がりなんで上の方が言われてるように戻ってこないかとビクビクしちゃいます😭
今後そんな事が起こらないといいですけど気になりますね💦

  • am

    am

    ゴミに混ぜて 普通に捨てちゃいましたーー😱🤮
    コンビニで売ってるようなボールペンですが、 怖くなってきました😨😱

    • 1月15日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    怖がらせてすいません😭💦
    余計気になっちゃいますよね😱

    盛り塩くらいしか対策ないですもんね💦
    怖がらせておいてなんですが💦💦
    戻ってきませんようにー!!🙏

    • 1月15日