※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

妊娠検査のタイミングについて相談です。フライングで陽性の方もいるけど、生理予定日後1週間が一般的か気になります。1人目の時は普通に待ったそうです。

妊娠した方、いつ頃検査薬して妊娠発覚しましたか😳⁉️

フライングして陽性出たよっていう話もよくきくので、フライングしてわかった方方が多いのか、やっぱり生理予定日から1週間後とか、決まりどおり使ってる方が多いのか気になって😆

ちなみに私は1人目のときはまだしっから妊活する前の妊娠だったので、普通に1週間待てました😂

よかったら教えてくださーい😊

コメント

ゆちゃ

私は予定日から一週間経ってから検査薬しました💦
フライングは正確ではないでしょうし、期待するのも疲れるかなぁと😅
あとは単に何度も検査するのが勿体ないなと思ってしまって😓

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    予定日から1週間も待つのソワソワしますよね〜😆💦
    ほんともったいないですよね😂2人目希望してすでに何本か無駄にしてます😅

    • 1月15日
アイス

私はフライング派でした!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    生理何日前で陽性出ましたか☺️⁉️

    • 1月15日
  • アイス

    アイス


    私はチェックワンファストでやってたので生理予定日1週間前に陽性出ました。

    • 1月15日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    早いー😳✨うらやましいです☺️💕

    • 1月15日
ままん

生理きてないことにも気づかず
旦那に生理きてる?と言われ
そーいや前いつきたっけ?で
検査薬して陽性。初診で9w心拍まで
確認できました🤣笑

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    気づかなかったんですね😳私はそればっかり気になっちゃって😢その境地に行きたいです😭

    • 1月15日
まめたろう*゚

毎回フライングしてました🤣
高温期11日目にうっすら反応してました!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私昨日まさに11日目で真っ白撃沈でした😇
    でもまだ諦められません〜😂

    • 1月15日
deleted user

最近3人目の妊娠がわかりました😊
生理予定日から1週間後に使える検査薬で、生理予定日当日にフライング検査したら薄っすら陽性がでました😌

上2人の時も待てずにフライングしてました😅

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    普通の検査薬で生理日にやったんですね😊私も気になって気になった待つのがしんどくて😭またやっちまいそうです💦

    • 1月15日
メーメー

私は基礎体温つけてたので、生理予定日らへんに体温が上がり、初日は風邪かな?ぐらいだったんですが2、3日続いたので検査薬してみたら陽性出ました!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私も基礎体温つけてるんですが、合ってるんだか合ってないんだかってかんじで😅でも上がったら期待しちゃいます😆

    • 1月15日
みちゃ

最近生理予定日2日前にフライングしました😊!!生理予定日は昨日だったんですがフライングして
線がうっすら見えて一昨日昨日も
してみたら濃くなってきました☺️
妊活に力が入りすぎていつもフライングしちゃってその度に陰性だったので辛くなるが嫌で封印してたんですが我慢出来ずしてしまいました☺️

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    線が出たんですか😆⁉️おめでとうございます😍✨
    私もみーmamaさんにあやかれますように☺️💓

    • 1月15日
deleted user

3人目の時はなんだか授かってる自信があり😂
生理予定日3日前にフライングで陽性確認しました❁︎

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    3人目にもなるとわかるんですね😆💓基礎体温とか体調に変化があったのですか😳⁉️

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段生理痛とか排卵痛が全くないんですが、
    子宮辺りがチクチクと痛かったり微熱があったりでもしや😍?と思ったらそのもしやでした( ¨̮ )❥︎

    • 1月15日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    なるほど〜😍
    私もなんとなく顔がほてったり胃がムカムカするこたがあったりして、もしや⁉️と思っているのですが、気のせいかな〜😂

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の勘って当たりやすいと思います😆
    ゆいたんママさんも授かってらっしゃると良いですね😉💕

    • 1月15日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私女の勘当たります😍笑
    旦那が浮気したときとか😂笑
    ありがとうございます💕授かってますように〜😆💕

    • 1月15日
yu.ki

1週間後からの検査薬で生理予定日2日目にしてめっちゃくっきり出ましたよ♡

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    生理予定日まで待ったんですね☺️✨私は金曜日が生理予定日、もう数日検査薬我慢かな〜😣

    • 1月15日
あーちゃん🧸

生理予定日1週間前に陽性でました🙋‍♀️フライング大好き女です(笑)

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    大好き女さんでしたか😂💕
    1週間前って着床するかどうかって頃ですよね😳‼️すごいですね😆✨

    • 1月15日