※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym1115
子育て・グッズ

掃除機をかけた後に声がかすれているのは、悪い空気で喉をやった可能性があります。同じ経験をした方いますか?

もーすぐ生後2ヶ月の娘がいるのですが、
2日前ぐらい、すごいグズグズモンスターの日があったのですが、かなり泣いていました。
その日から、声がかすれている気がします。
その日、エルゴで、抱っこして掃除機をかけました。
悪い空気で喉をやってしまったのでしょうか💦
泣きすぎて声がかすれているのでしょうか💦こんなことなられたこと皆様ありますか??
毎日加湿器や空気清浄機はフル稼働させています。

コメント

りったんまま

泣かせすぎた日から数日
声が枯れてることありました😭

  • aym1115

    aym1115

    そうだったんですね!!
    こんなの初で、風邪ひかせてしまったのか!?って焦ってました💦
    返信ありがとうございました!

    • 1月15日
みい

大泣きして数日はガラガラ声なったことあります💦
あの天使だったお声はどこにいったの〜〜😭と絶望しましたが、気付けば元に戻っていました😊💓

なので様子見でいいんじゃないかなと思います🤗

  • aym1115

    aym1115

    ほんと、そうなんです💦
    その上また泣くから、めっちゃ可哀想で!!
    よかったです、様子みてみます⭐︎
    返信ありがとうございました!

    • 1月15日
RIKU‪‪☺︎‬

泣きすぎで枯れますよ😂
下の子は未だに枯れます😂😂(笑)

  • aym1115

    aym1115

    こんなことなるんですね!!
    ほんと、あの日はよく泣いたので、きっとそれでかもです💦
    返信ありがとうございました😊

    • 1月15日