※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那が具合悪いって2日前くらいから言っていて、流石に昨夜体温高すぎて…

旦那が具合悪いって2日前くらいから言っていて、流石に昨夜体温高すぎて熱計ったらまさかの38度超え😂
朝一で病院連れてったらインフルA型😂😂お医者さんには奥さんとは完全に隔離した状態で一週間お過ごしくださいとのこと。
旦那の仕事上お休みはもらえない模様、、、。

引っ越しが来週に控えていて家の中はぐちゃぐちゃで隔離できるような間取りでもない。とりあえず寝場所はバラバラにしてお互いマスクつけて、今夜からしばらく旦那はホテルへ宿泊することに、、、。

休みなく働いてくれて頑張ってるのはわかるけど、頑張りすぎて体調管理できないのが私の旦那の良くないところ😂。

多分2日前からインフルだったっぽいから、私はうつってないことを祈るプラスこの後もかからないように予防しっかりしよう。

今日から臨月。私は私とべびちゃんを守ろう。
そいで治ったら旦那を頑張ったねと思いっきり抱きしめてあげよう。
いつも仕事私ら二人のために頑張ってくれてありがとうって。

コメント

かず

え!インフルでもお仕事お休みできないのですか?

あとすみません、インフルなのにホテルに宿泊って他の宿泊客に移る可能性もあると思うのですが。。(中には24時間換気で空気は繋がっていたりするかも)

私も妊娠15週あたりにインフルエンザかかりましたが、薬服用して安静にしてたら治ってその後子どもも健康に生まれましたよ!

  • みお

    みお

    できないみたいです😂

    お互い遠くから東京へ出てきているので実家も飛行機を使わないと帰れないので、、、
    どこにも隔離できない状態です

    とりあえず明日私も検診があるので、旦那がインフルなことはお医者様には伝えようかと思っています、、、

    • 1月15日
NR

インフルエンザの旦那さんをホテルにですか?!ホテルの従業員の方やほかのお客さんもいますし、私なら自分が実家かホテルに泊まります😅旦那さんも移動大変だと思いますし💦

  • みお

    みお

    あ、なるほど。
    私がホテルへ宿泊したら良いですね!

    • 1月15日
  • NR

    NR

    お出かけの際はお体冷やさないようにして下さいね☺️旦那さんお大事に☘

    • 1月15日
  • みお

    みお

    ありがとうございます😂

    • 1月15日
deleted user

休めないではなくて、私なら休ませます!
他の人に移ったら大変だと思いますし
倒れられたらもーっと大変ですよ💧

うちの旦那のとこはブラックで熱だろうが
休めない会社だったんでブチギレて休ませましたよ。
旦那フラフラで倒れそうだったんで。


旦那さんは家で体休ませて、みおさんは近くのホテルなどで体休めた方が良いかなと思います!

早く治りますように。🙏

  • みお

    みお

    そうなんですよね😂
    無理やり言ったんですが😂
    ブラックすぎて困ります😂

    なんとかお友達の家に私が泊まらせて頂けそうなのでしばらくはそうします!
    ありがとうございます!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みおさんが会社に電話するんですよ!
    うちの主人インフルA型なのでお休みさせていただきます😊って。
    なめられてるんだと思います(笑)
    奥さんが強気で鬼嫁だと意外とすんなり休めますよ🥰

    良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月15日
  • みお

    みお

    旦那が会社にいってもダメだったので私から上に言ったらなんとか一週間お休みいただけそうです😂
    アドバイスありがとうございました😂

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは本当に良かったです!
    お大事に🙏🙏

    • 1月15日