※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
サプリ・健康

昨日夜、寒い寒いと言って熱をはかると38.5度あり朝起きると37.0度まで…

昨日夜、寒い寒いと言って熱をはかると38.5度あり朝起きると37.0度まで下がり平熱で朝ごはんもしっかり食べたのですが、先程うんちをしたのですが緩く、いつもは走りまわって遊ぶのにじっと座っていて、普段こんな時間に眠る事はないのに眠ってしまいました。1日だけ熱が出た事は何度かあって、翌日下痢をする事も多いのですが元気に遊んでお喋りはしていて今回は元気がない様子で心配です。
病院に連れて行こうか悩んでますがインフルエンザが流行ってる今無理に連れて行くのもどうかと思っていて、、もう少し様子を見てみようかと思うのですがどうしたら良いでしょうか、経験者さんいましたら教えてください。

コメント

とみぃ

朝37度だとこれから上がるかもしれないのでちょこちょこ熱を測って
38度ぐらいいったら病院に電話してみてから行くと思います(´・ω・`)
寝て治ればいいですね(>_<)