※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiri
妊娠・出産

生理予定日より2日早く出血があり、着床出血か生理か不明。着床出血の経験者から何週間後に来たか知りたい。生理予定日前の出血は着床出血かどうか不安。

前回の生理が7日から10日までで
生理予定日が今月の4日からなのに先程トイレに行ったら尿と一緒に少し血がでました( ´•ω•` )
生理予定日から1日2日くらい遅れることはありましたが2日も早く来たのは初めてです。

着床出血なのか不正出血なのか生理なのかわかりませんが、着床出血が来た方は仲良しから何週間後にきたのか教えて頂きたいです(;_;)
やはり生理予定日前の出血は着床出血ではないのでしょうか(;_;)

コメント

オガオガ

排卵日から1週間後です。だいたい生理の一週間前になります。色にもよりますが、純血だと着床出血でない様な気がします。私のはピンクで、それが茶色に変わりました。量もしたたるほどではなく、ティッシュや下着に付く位です。

  • emiri

    emiri

    コメントありがとうございます。
    排卵日から2週間経っているのでやはり着床出血ではないかもしれないですね(;_;)
    色はいつもの生理の時より薄い気がします。
    それがどのくらい続いたとか教えて頂けますか(;_;)

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    薄いのなら着床出血かも知れませんね。私も、いつもより薄いと思いました。一人目の時は数日でしたが、今回は一週間ダラダラと続きました。

    • 2月2日
  • emiri

    emiri

    検査薬はその出血が終わってからした方がいいのでしょうか?( ´•ω•` )
    それとも出血してる状態でも検査していいのかとかわかったら教えて頂きたいです(;_;)

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    生理予定日がいつかによります。emiri さんは予定日が4日ですから、その日を少し過ぎてからやった方が良いかも知れません。予定日一週間前から検査できる物もあるみたいですが、私は使った事ありません。

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    それほど出血してないなら検査しても良いと思いますけど、まだ早いかも知れませんね。

    • 2月2日
  • emiri

    emiri

    生理予定日初日にできる物を買ってきたので予定日まで待ってみようと思います( ´•ω•` )
    ご丁寧にアドバイス頂いてありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤︎

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    良い結果であると良いですね!

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    体温は測ってますか?体温で結構色々な事が分かります。私は周期3週目で、検査する前に分かりました。いつもは37cまで行かないのが、その位をキープしています。私の場合、生理が来る前に必ず体温が下がります。

    • 2月2日
  • emiri

    emiri

    体温は平常36.4℃くらいなのですがここ一週間くらい37.1℃くらいの微熱が続いています。最近測り始めたばかりなので生理前に体温が下がるかというのはわかりません( ´•ω•` )

    • 2月2日
  • オガオガ

    オガオガ

    微熱が続いてるのは妊娠かも知れませんね!

    • 2月2日
  • emiri

    emiri

    妊娠なら嬉しいのですがこの出血が続くようならまたリセットという形で考えようと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 2月2日