※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ビジョンの歯固めをお湯で消毒してしまいました。使い続けるべきか悩んでいます。ゴムが溶けていたらどうしようかと思っています。

ビジョンの歯固めなんですが、煮沸不可だと知らず、お湯をかけて消毒してしまいました💦使い続けるのをやめたほうがいいですかね?

ゴムなどとけてたらどうしようかと思い相談させて頂きました…。

コメント

ままり

自分でみて問題なさそうならつかいます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 1月15日
りんりん

さーっとなら大丈夫じゃないでしょうか?(^_^)変わないとのことで使います!

• ママリ

ママリ

そうですかね?ありがとうございます(^o^)!!

• 1月15日
いーいー

お湯かけるくらいなら大丈夫ですよ!
見た感じ問題ないと思います!
煮沸は字の通り、お湯が沸いた所に暫く入れるのを煮沸なのでサーっとかけたくらいでは溶けません😊

• ママリ

ママリ

子育てっていろいろ気になることが出てきて難しいですね😂ありがとうございます!!安心しました。

• 1月15日
  • いーいー

いーいー

分かりますよ!
    自分のことならそんなに気にしないのに、子供のことになると不安なことばかりですよね!
    子育て頑張って下さい🤗

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私はまだ一人目なのにいっぱいいっぱいで😅えりなさんすごいです!がんばります!!

• 1月15日
  • いーいー

いーいー

私も4年ぶりの子なので忘れてることが多くて焦ることありますよ😂
    お互い頑張りましょう!!

• 1月15日