※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

三条・見附の情報🌟用事で、三条方面に1人で行きます。産前に1人で三条ま…

三条・見附の情報🌟用事で、三条方面に1人で行きます。産前に1人で三条まで行くのは最後かなって思ってます。
1人でも入れそうなカフェ・美味しくてオシャレなご飯屋さんをご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️ラーメンも好きです🍜🍥
見附の、ブエナビスタは行ったことあります❣️あくまで目的地が三条なので、見附でしたら、8号からあまり離れない店だとありがたいです。
あと、ベビー用品屋さんもあったら知りたいです🙇‍♀️

コメント

ゆきぶー

三条のブポンという子供服のお店おすすめです!
おしゃれでかわいい服がたくさんあります🤗
値段は高いですが…😫

• maki

maki

回答ありがとうございます❣️
    なんか、オシャレで高い🤣って聞いたことあります❣️笑
    まだ生まれてないんですが、、新生児の物もありますかね??

• 1月16日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

ロンパースとかもあるので0歳児のもありますよ!
    スタイとか小物類もありまし☺️

赤ちゃん女の子なんですね!
    フリルパンツがおすすめです❤️
    いろんな柄や色があって超かわいいですよ😍
    うちの上の子はフリルのサロペットタイプを買いましたが、5ヶ月くらいに撮ったハーフバースデーの写真の時に着せてから2歳まで着れました!

赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね!🤗
    寒いので体にお気をつけください☺️

• 1月16日
  • maki

maki

フリルパンツですね❣️よく分かんないけど、もう、響きがカワイイです🥰女の子の物は可愛いですよね💕
    今日行く予定だったんですが、雪であきらめました💦もうすぐ産休なので、月末にうかがいます🌟プボン楽しみにしてます^_^

• 1月17日
みーママ

東三条駅近くのコダマの向かいにある華園ってラーメンやさん古い感じだけど美味しいです(^^)姉妹ラーメンオススメです!オシャレではないですが…

• maki

maki

情報ありがとうございます!!
    カエンて、昔分水にあったとこの姉妹店ですかね??今もあるか分からないですが…

今日行く予定だったんですが、雪であきらめました💦後日また行きます❣️ありがとうございます😊

• 1月17日
usamama

ルイジアナママさんはどうですか?

• maki

maki

遅くなりました🙇‍♀️
    見落としてました🙇‍♀️🙇‍♀️
    食べログ見ました!めちゃくちゃおいしそうですね!!

• 1月19日
  • usamama

usamama

めちゃくちゃ美味しいです 妊婦の時に1人でわざわざ食べに行きましたよ!

• 1月19日
  • maki

maki

りとるたうんの方なんですね!
    行けそうです!
    ありがとうございます🌟

• 1月19日