※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
家族・旦那

旦那と喧嘩をして出ていけ!と言われ子ども置いて出ていけとのことでした…

旦那と喧嘩をして出ていけ!と言われ
子ども置いて出ていけとのことでしたが無視して連れてく様に用意していたらそのまま連れていったら捜索届け出す!誘拐になると言われました。
子供のお世話も普段お風呂に入れるだけで
何もしていない旦那です。(服すら着せません)
下の子に関してはお風呂の抱っこ以外しません。

離婚も視野に入れてます。
専業主婦ですがこういう時はやっぱり
経済的に旦那のが有利ですよね。。

とりあえず今日は出ていくのを辞めました。

コメント

ななみ

時間も時間だし、真冬なので出て行かなくて母親として正解だと思います。

にしても、旦那さん😤いいかたが。。。

ケンカの原因はわかりませんが、お互い落ち着いてから話し合って下さいね。
離婚なんて、しようと思えばいつでもできますから。

• ぶひさん

ぶひさん

原因は旦那の意に反する事を私がしたからみたいです。。
    色々言われて心折れそうです(笑)😅
    ゆっくり考えてみますね。

• 1月15日
みなみ

何もできないのに ほんとに よくそんな偉そうな口叩けますね〜
捜索届けとか誘拐とか…必死ですね😅
手元に置いて ろくにメシ作られへん お世話出来へん その方が一種の虐待ですよね。
もし離婚考えてらっしゃるのであれば 専業主婦だろうが有利なのは ぶひさんです。普段養育してるのと 子供が小さいので尚更です。ほぼほぼ余程のことがない限り(母側が育児放棄だったり虐待だったり)父親には親権はいきません。
同じ空間におるだけでイライラしますが 夜も遅く外はさぶいですので 正解です。
出て行くのであれば 明日にしましょう。仕事から旦那さんが帰ってきて 自分の言った言葉に後悔させてやりましょう😏

• ぶひさん

ぶひさん

お世話もできないくせに!!と言い返しましたが出来る!と言いました(笑)
    普段てか少なくとも1ヶ月はオムツ変えたこともなく、爪が伸びてるのに気付いてもお母さんに切ってもらい~とか上の子の仕上げみがきもお母さんにしてもらい~とかですよ(笑)
    下の子が泣いていてもゲームしてるクソ旦那です。
    そのくせ職場では子供の面倒を見ていると言ってるみたいでそれで喧嘩です!
    有利と聞いて安心しました。。
    ゆっくり考えてみます!

• 1月15日
  • みなみ

みなみ

ははは。うちも一緒ですよ🤗笑 イクメンアピールしてますね!明日は息子のサッカーの試合行くんすよ〜とか 〇〇出来るようになったんすよ〜!とか。子供も4人おる と言えば 頑張ってるねー! 大変やろー?って は?何お前鼻高々言ってんねん!お前がなにがんばってるねん!子供おるアピールすんなよ!お前なんもせーへんやんけ!誰のお陰でこの子らでかなってる思っとんや!いやいや。そこ嫁がよく やってくれてますんで!やろ?ってな感じの日々です😅笑
    旦那さんも意固地なってるんですかね〜😏あぁ言えばこう言う タイプですね😂なんで そこ できる!って言っちゃう?笑 まぢで男のプライドクソですよね〜ほんっまにめんどくさい😅ゲームも爪も歯磨きも よーく分かります😂ママに言い!ママしか出来へんから!って携帯片手に やる気ないですよね😩子供と遊べる時間くらい 携帯どっかやったら? って思いますよね😑一心同体なってますよねー。ボンドでくっついとんちゃうか?思うわ、ほんまに👎

• 1月15日
  • ぶひさん

ぶひさん

お返事遅くなりすみません🙏
    結局私が言い過ぎたと折れて仲直りしましたが変わらず😨😨
    無視生活していたのですがさすがに4日目になると子供が可哀想になってきて💧
    ほんとそうですよね!!
    ウチはテレビゲームなんですが子供よりコントローラーを抱っこしてる時間のが多いです💨💨
    本当にどうしたものか……🤷‍♀️

• 1月18日
  • みなみ

みなみ

テレビ占領するんですかー😳
    許せない…
    あ。別室とかで ゲームですか?
    尚更許せない…
    イクメンじゃなくても性格がクソでも、せめてイケメンと結婚したかったと思う日々です…
    果たしてわたしたち生涯この人とやっていけるのか…
    お互いストレス吐いてがんばりましょう…😂😂

• 1月18日
  • ぶひさん

ぶひさん

別室でゲームです!!
    寝室でしてます🤷‍♀️💨
    めっちゃ分かります🙍この人とやっていけれるのか不安になってきました。
    ゲームばっかり!って言うとお金もかけてへんし誰にも迷惑かけてない!!だと🤷‍♀️
    ストレスやばいですが頑張りましょうね😭💕

• 1月18日
  • みなみ

みなみ

はは😂誰にも迷惑かけてへん!よくぞ 言ってくれましたー👏ママに迷惑かけてるんだぞー!こわいこわい!おそろしい〜〜自分だいすきっ!みたいな?もうそんなんむっちゃ腹立つわ😭
    ごめんなさい、勝手に熱くなっちゃいました〜明日も我が身!!ぶひさんファイト〜💓ぶひさんとお子様が何事もなく穏やかな毎日過ごせますように😭💓
    何度もごめんなさい!失礼します🙏

• 1月19日
  • ぶひさん

ぶひさん

みなみさんの回答面白くて元気出ました🤣💕
    そして暖かいお言葉ありがとうございます‼️みなみさん家族も体調には気をつけて元気に過ごせますように🙏✨
    本当にありがとうございました💕

• 1月20日

私もよく言われますが、
貴方が出て行きないさいよ。
貴方には子供の世話は無理です。
今まで何もしてこないくせなら偉そうに言わないでって言いますwwいつも言われたらいいます

• ぶひさん

ぶひさん

よく言われるのですね💦
    そうやって言いたいです😭
    もっと強くならなければ……

• 1月18日

退会ユーザー

喧嘩したときに言われますww

• 1月18日
  • ぶひさん

ぶひさん

なんか出てけ!って言うたらこっちがおれると思ってるんですかね🤷‍♀️
    嫌になりますね💨

• 1月20日