
コメント

退会ユーザー
そのくらいの時期からエルゴ使ってます!

nana
ベビービョルンのオリジナルが装着も楽でよく使っていました!重たくなると肩の負担が凄いので、今はエルゴかヒップシートの抱っこ紐を使っています😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
調べてみます🥰- 1月15日

えまり
私はスリングを使っていました。首がしっかりしてくるまではその方が安心出来ました。
新生児から大丈夫なアップリカの横抱きも持っていますがスリングのがすっぽりすやすやだったのでそうしました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
調べてみます🥰- 1月15日
-
えまり
あとベビージョルンの抱っこひももなかなかいいかなと思いますが、やはりはじめはスリングかなといろいろ使って思いました!!
- 1月19日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
エルゴアダプトもってるんですけど、3.2キロ以上となっていたので😔
しょう
私も先日エルゴ買いました!
首すわってない子でも使えるように
なんかアイテム別に売ってましたよ!
すみません💦
それつければ首のすわってない子でも使えるって言ってました!
詳しくなくてすみません💦
もしあれなら調べてみてください!
はじめてのママリ🔰
インサートつけても3.2キロからなのでまだ使えないです😔
私はインサート不要のエルゴアダプト購入してるんですけど😣
調べていただいてありがとうございます🥰