※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

子供を授かる予定で購入したマンション!ファミリーしかいなくて辛くなっ…

子供を授かる予定で購入したマンション!
ファミリーしかいなくて辛くなってくるぅ😭😭

コメント

一日百笑

辛い😢
それは辛いです😭

• なちゅぽ

なちゅぽ

コメントありがとうございます!
    平日日中はお互い仕事なので近隣の生活音は気にならないのですが、週末になるとファミリーの賑やかな声が突き刺さります😭😭

• 1月15日
おれんじ

私も子供授かる予定で一軒家買いました😂
新興住宅地だったので、
まわりはファミリーばっか。
新しく建つ家もファミリーばっか。
家買って5年後にやっと授かりました😭
ホント辛かったです。。。

• なちゅぽ

なちゅぽ

共感していただけて嬉しいです!
    毎日、パパいってらったーいという可愛らしい隣の家からのお見送りの声が辛いです😢
    みかんさん5年間もよく頑張りましたね♥️私も諦めずに頑張りたいと思います🙋

• 1月15日
なこ

うちは逆でなかなか出来なかったので夫婦で生きていくことを決めマンション購入した途端出来ました🤔
今は辛いですよね、とても気持ちわかります。早く授かることを祈ってます…✨

• なちゅぽ

なちゅぽ

そうなのですね!うちはお部屋が余って物置になってますよ(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます😚あと数年授からなければこのマンションは売るか賃貸にして2人で住むのに充分なところに引っ越そうと話しています♡

• 1月15日