※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくだんご
家事・料理

生理前でもなく、何か原因があるわけじゃなく、ずっと異常にイライラし…

生理前でもなく、何か原因があるわけじゃなく、
ずっと異常にイライラします。
朝起きて、仕事の時は大丈夫なんです。
帰ってきて旦那が帰ってきてから旦那といると
イライラします。
休みの日も朝から旦那がいるとイライラします。
なぜだか全くわからないです。
嫌いじゃないです。むしろ大好きです。
なのになんでこんなに旦那に対してイライラするんでしょうか。

コメント

りーす

私は旦那に無意識に期待していて
何もしてくれない旦那にイライラ
私の思ってる返答をしてくれない旦那にイライラ
そんな感じで連休中仲悪かったな〜笑

最近はなーんも期待してないのと私が少し我慢強くなりでほとんど喧嘩はなくなりました笑笑

  • にくだんご

    にくだんご


    そうかもしれないです。
    無意識に期待してそうしてくれないから怒ってるイライラしてる私のただの自己中だとおもいます。
    どうやって自制しましたか?
    旦那がいる時は何をやっててもイライラします。
    我慢も大事ですよね。

    • 1月15日
  • りーす

    りーす

    期待する前に自分で動くようにしました🙄
    でも自分から動きすぎて子供おんぶしながら洗い物やら片付けやらしてるのに旦那がずっとテレビ見てた時は
    自分から家事するから子供みててもらってもいい?
    って言葉でつたえるようにしました!

    態度で不機嫌だしてわかってもらおうって前は思ってたんですけど、むこうも不機嫌になるだけだったので笑

    • 1月15日