※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

体調が悪くてインフルエンザで病院に行きました。家族と離れて寂しい気持ちです。早く治りたいです。

お昼頃から体調悪いなって思ってたら
夕方には39.2℃まで熱があがって
娘を実母に預けて救急で病院行ったら
やっぱりインフルでした⋯。
今は薬も飲んだからか熱も下がってきて
楽になってきました\( ・ω・ )/

が!
普段は娘と旦那と布団を並べて
川の字で寝ているのですが
今日は隔離されて1人です( ノД`)
別の部屋にいる娘がぐずってる声と
それをあやしてる旦那の声を聞くと
なんだか寂しい気持ちに⋯↷

しょうがないことなのですが
隣に娘も旦那もいないことが
こんなに寂しくてつらいなんて‪‪💦‬

早く治らないかな⋯

コメント

ママリ

全く同じ状況でした、、(>_<)!完治したので、ようやく今晩から家族揃って寝られます( ´:ω:` )早く良くなりますように。。

  • うずら

    うずら

    おもちさんもそうだったのですか‪‪💦‬
    つらいし寂しいですよね(´・д・`)
    早く治るようにがんばります!

    • 1月15日
おにく

旦那さんに任せて眠れるのは、ある意味幸せなことですよ✨
頑張って治しちゃいましょう✨

うちは逆パターンで、私以外全員インフルで寝込んでます。
自分自身もいつ発症するかわからない恐怖と、次から次へと体調悪くなるので体バキバキなのに一息つく間もなくそれぞれを病院に連れて行ってます😵
今日は次女が発症したのですが、病院も胃腸炎かインフル患者ばっかりで、待ちが長くて3時間以上かかったし、夫は起き上がれないから長女も連れてったので倍以上疲れるし、帰ってきたら家事に追われるし泣きたいです😭笑

多分この状況で私がインフルになっても寝てられないから、発症しないことを祈ってるところです😭笑

熱下がって楽になったのなら良かったですね、お大事にしてください✨

  • うずら

    うずら

    おにくさん以外全員インフル⋯
    考えただけでゾッとします⚡︎
    それにいつ発症するかわからない恐怖と
    家事全部やらなきゃいけないのは
    ほんとに大変でつらいですね‪‪💦‬
    おにくさんが発症しませんように!
    私も頑張って早く治します(`・ω・´)!

    • 1月15日