※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お仕事

スナックの体験入店について質問です。夜の仕事が初めてでも大丈夫でしょうか?お給料は貰えるのでしょうか?

スナックの体験入店について

スナックの体験入店をした事ある方いますか?
年齢的にも、キャバクラやガールズバーは無理があると思いスナックの体験入店をしようと思うのですが夜の仕事が初めてでも大丈夫なんでしょうか?また、お給料は貰えるのでしょうか?

コメント

m

年齢が高い人でも
キャバクラで働いてる人
結構いますよ!

初めてでも大丈夫です!
お酒の作り方や接客の仕方
教えてくれます!

体験なので日払いで貰えますよ!

• まき

まき

ありがとうございます。

そうなんですね!日払いで貰えるのは有難いですね。行ってみたいと思います。

• 1月15日
  • m

m

でもその日だけなら
    スナックよりクラブの方が
    いいと思いますよ〜〜

キャバクラ ○○市とか
    調べたら出てきます〜〜
    求人や体験入店何万円とか
    出てきますのでそちらに連絡して
    体験入店したいんですが
    時給何千円ですよね?とか
    聞けばその時給出して
    くれますよ🎈

• 1月15日
  • まき

まき

詳しくありがとうございます!
    色々調べて電話してみます!!

• 1月15日
sa*

スナックで働くくらいなら電気屋やパチンコ屋で働いた方が良いですよ😅
さほど変わりませんw

夜歴14年ですが、30超えてキャバクラやってる人は沢山いますよ😂

抵抗あるなら姉キャバとか、クラブとかラウンジ行ってみてはどうでしょうか??

どこ行っても初めてでも全然大丈夫です🙆‍♀️

• まき

まき

ありがとうございます。

恥ずかしながらお金が必要でして長期でする訳ではないのでパチンコ屋だと体験みたいなのはないですよね...?

姉キャバは初めて聞きました!調べてみます!

• 1月15日
  • sa*

sa*

体入だけしたいんですね?🙄
    だったら尚更キャバかクラブかラウンジが良いかと😅
    スナックなんて1時間1500円とかですよ🤣

私の経験上都内でキャバなら4000〜8000円くらい、クラブなら6000〜10000円くらい、ラウンジならピンキリですが4500〜12000くらいかな🤔が体入時給です。
    本入したらもちろんもっと貰えます。
    ちなみに保証期間といって大体の店が2ヶ月または3ヶ月は高時給です😊
    終電上がりとかも出来ますしその方が良いかと🤔

派遣とかコンパニオンとかっていう手もありますね😌

いっぱいやりようがあるので私はスナックはあまりオススメしないです😅😅

ただ見た目とトークが全ての世界なので見た目ダメだと面接の時点で終了なのでガッツリ高めていって下さい😊💓体入時給も変わりますよ〜!

• 1月15日
ぶんぶん

夜の仕事をどうせするなら
スナックよりクラブとかの方がお給料いいと思います。

• まき

まき

ありがとうございます。

クラブですか!調べてみます。

• 1月15日
もふもふ

体験入店とは違いますが、人手が足りないと言われ何回かバイトしたことがあります。
その時は28才でした。
スナックにもよるでしょうが、年配の方が多く、60代夫婦の方などもいました。
スナックのちいママも、28才で看護士から夜の世界へデビューした方でした。

少し高級なスナックだった事もありお客様からも勉強にもなりました。おさわりなし。胸元の空いた服装禁止。4時間バイトして、10000円以上いただきました。
結果から言うとめちゃめちゃ楽しかったですw
結婚してましたが、東京にあったら絶対に働いてました。
(お店は東北の地元だったので、、)

キャバクラも経験がありますが、ノリも若いし、お客も若いので、私はスナックのしっとりした方が全然好きですw

ちなみに、そこで働いていた友人は下戸のため、ウーロンハイお願いします。とボーイに言うと、ウーロン茶がウーロンハイとして出てきてました。

ただ、やはり売上に貢献しないといけないので、
同伴や、私もいただいて良いですか?というお酒のおねだりは月ノルマがあるといってました。

他の方の回答に、パチンコ屋もありますが、昔パチンコ屋に就職してたことがあります。
もちろん、30才以上のバイト方もいますが、皆バイト歴10年などのベテランです。
やはり力仕事になるので、面接で未経験30才以上の方は採用していませんでした。未経験26才女性の方は採用したことがありますが、未婚でした。

良いお店に巡り会えると良いですね。

もふもふ

あ、60代夫婦はお客様です。
そのお店の従業員は、
ちいママ40才、ママ50代、友人28才(ピアノ演奏含む)、その日は26才、22才、30才がいました。

める

体験入店した際にお店でヘアセットやドレス(制服)を借りる場合はその料金を引いたお金がお給料としてその日にもらえます。
過去にガールズバーで働いていましたが、2歳の子供がいるお母さん(30代)の方もふつーにいましたよ🙋
地域によっては30代以上の熟女バーとかもありますよ🙋
スナックやキャバクラよりはガールズバーはバーカウンター挟むので楽だとは思いますヽ(=´▽`=)ノ

‪‪❤︎‬

スナックは 時給安いですよ〜😂
田舎だと 尚更。

体入だけだと クラブ、キャバのほうが
いいかと思います !