※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。食べても満腹にならず太ってしまうし、食べないと気分が悪くて吐いてしまいます。

食べづわりって辛いですね、、
食べても食べても満腹にならないし
どんどん太って怒られるし
でも食べてないと気分悪くて
吐いちゃうし、、

コメント

みさ

わかります…
食べ悪阻でした💦
かなり太りました!いまだに戻りません💦

• ま

満腹感がなくて、気づくと吐くまで食べてたりします..かなり食べてても、感覚は常にお腹ペコペコなので辛いです(;_;)

• 1月14日
アラサーさん

私ガム噛んでましたよ🤣
あと蒟蒻畑凍らせて食べてました!

• ま

歯みがき粉もですが、キシリトールで吐き気がします(>_<)なので甘い系のガムでも大丈夫ですか??甘いと余計にお腹空きますかね、、(笑)
    蒟蒻ゼリー常備しようと思います(TT)‼️

• 1月14日
みるく

私も今8wで食べづわりでなかなか辛いですが、ガム結構良いですよ🙌🏻
車の中で、食べる物も無く気持ち悪くなった時にガム噛んで、結構スッキリしました😊

• ま

もずくで対象してました。笑
    ガム買っておきます(>_<)
    食べづわりほんと辛いですね💦
    一人目のときも食べづわりで
    体重怒られました(*_*)
    でもお腹空いたら寝れなーい!笑

• 1月14日
  • みるく

みるく

もずくも酢の物だし良いですよね🙌🏻
    身体にも良いし私も常備してます😆
    私は1人目の時、胃は常に極限にお腹空いてるのに食べられる物が無いと言う最悪な状態だったので、食べづわりで食べられる物があり幸せ感じています😂
    私もお腹空いて寝れないので今柿の種食べてる所です🙄笑

• 1月14日
  • ま

食べれるものがないのは辛すぎますね、、そゆパターンもあるとは(>_<)
    柿の種と聞いてめちゃくちゃ食べたくなってきました(笑)そしてお腹が鳴りました😂😂

• 1月14日
  • みるく

みるく

食べづわりになったらなったで辛いですが、1人目の経験があるからこそ、まだマシだなと思えています👍🏻
    すみません、食べづわりの方に食べ物の話はまずかったですね😱💦笑
    私も先程まで我慢していたんですが、寝れないー!と思って食べていまいました😂

• 1月14日