※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

別府市で「りゅうきゅう」が食べられるお店を教えて下さい(*^^*)🍴✨地元…

別府市で「りゅうきゅう」が食べられるお店を教えて下さい(*^^*)🍴✨地元の方や旅行で行かれた方などオススメのお店がありましたら教えて頂きたいです!💓ちなみに1~ 4歳の子ども4人連れです!

コメント

さくら🐶💓

りゅうきゅう基本どこでもある気がします!
きむらっていう鴨鍋やさんにりゅうきゅうあってそこで私は初めて食べました!

• ポテト

ポテト

そうなんですね👀珍しい食べ物なのかと思っていました!色々検索してみますね!コメントありがとうございました✨✨

• 1月14日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

りゅうきゅうは別府の名物みたいです😌
    きむらの鴨鍋も美味しいですよ❤️
    あといづつと言うところにもりゅうきゅう置いてそうです!

• 1月14日
ポテト

きむらといづつ、調べてみますー!✨色々と情報ありがとうございます(*^^*)💓

ののこ

きむらと言うお店、私も気になっており行きたかったのですがお子様連れお断りだったきがします。

私オススメは「いけす活魚料理 源」というお店です。
食べたことはないですが、りゅうきゅう丼がありますよ。
オススメは刺身定食です。
お刺身が新鮮で美味しいですよー。
お刺身定食が美味しいのでりゅうきゅう丼も美味しいと思います。

• ポテト

ポテト

子連れお断りかもなんですね😵これは行く前に連絡して聞いてみた方が良いですね‼️情報助かりますー✨✨✨お刺身のおいしいお店気になります💓源さんも調べてみます🎶ネット検索してもどこが良いかなかなかわからなかったので、行かれた方からオススメときいたら安心です😊ありがとうございました❗✨

• 1月15日