※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

友達の結婚式に参列する時のメイクは普段と違うメイクにしていますか?ド…

友達の結婚式に参列する時のメイクは普段と違うメイクにしていますか?

ドレスの色に合わせてその時その時でかえていますか?

コメント

〇〇

普段より華やか、ドレスに合う雰囲気にしています☺️♪

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😃
    お返事遅くなりすみません😭
    全体的に華やかな感じですか?
    普段から結構しっかりメイクなのでどんな感じにしようかなと悩んでいて…😅

• 1月15日
  •  〇〇

〇〇

普段と違ってシャドーをラメ系にしたり、例えばドレスが青なら目尻に水色のラインを入れたり、カラーのマスカラをしたり、ラメ入りのフェイスパウダーをしたりって感じです☺️

• 1月15日
  • ガラピ子

ガラピ子

なるほど😲😲
    カラーのラインいいですね!
    普段からアディクションのラメシャドウ使っているので、ほかに華やかって何ができるかな🤔と思っていたので参考になります😆

• 1月15日
あ

普段より華やかにでキラキラ似、ドレスに合わせた感じで写真うつりもなるべく良くなるようにしてます笑

• ガラピ子

ガラピ子

普段より華やかが難しくて😂笑
    普段も結構しっかりメイクなのでどんな感じにしようかなと悩み中です😅

• 1月15日
  • あ

私も普段からしっかりメイクなので、いつもよりパキッとしたリップや、ハイライトも派手めなやつとか、が写真とったり他撮りのときも良い気がします✨

• 1月16日
LOUIS

アイシャドウをラメラメのやつ使います😳💕あとは普段しませんが結婚式や行事の時はマツエクしてます😊💕

• ガラピ子

ガラピ子

ラメのアイシャドウは全体に塗る感じですか?
    普段からアディクションのシャドウ使っているので普段より華やかって難しくて😂笑

• 1月15日