※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

新潟市のキッズルームのある産婦人科を知っている方、新津産婦人科、本多レディースクリニック、源川産婦人科以外に知っている病院はありますか?

新潟市でキッズルームのある産婦人科知ってる方いませんか?
新津産婦人科、本多レディースクリニック、源川産婦人科はいったことがあります(^-^)
他にあれば教えていただきたいです。

コメント

wato

渡辺記念クリニックはキッズルームではないですが、キッズスペースはありましたよ✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます☺️

• 1月14日
🐶

エンゼルマザーにもキッズスペースありました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます( ; ; )
    滑り台とかあるのはやはり新津産婦人科だけみたいですね( ; ; )

• 1月14日
  • 🐶

🐶

滑り台なんてあるんですか!いいですね😊エンゼルマザーには、絵本やポポちゃんなどがありました〜☺️

• 1月14日
  • ゆん

ゆん

広いお部屋みたいになっていて滑り台やぬいぐるみや絵本やキッチンやいろんなものがあって子供達も退屈しなかったのでまた新津産婦人科にいきたいのですが前回先生の確認不十分でいきなり産まれてしまって二人目が未熟児で謝罪されて気まずいので違う場所で考えてたのですがなかなかないですよね(>人<;)

• 1月15日
  • 🐶

🐶

えーそんなことってあるんですね!それは少し怖いですね💦色々おもちゃがあってとってもいいのにそれは少し残念ですね😭

• 1月15日
  • ゆん

ゆん

いつも人気の先生は3時間待ちとかなので早く終わる先生を選んだらこうなってしまいました( ; ; )

• 1月15日