※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べねちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目ですおなかすいてるのに食欲がないです食べないとお腹すき過ぎるし。。そういう時はどうしてますか?

妊娠7週目です
おなかすいてるのに食欲がないです
食べないとお腹すき過ぎるし。。
そういう時はどうしてますか?

コメント

かちん

私は基本クラッカー食べてます。
あとは豆腐を少し食べてますかね。

ハルヒママ

一口おにぎりとかを無理ない程度に時々食べるかな(笑)
つわりはないですか?私はその頃かなりひどいつわりに苦しんでて空腹でも吐き気はするし食べても吐くしでどうしろって言うのよって思ってましたが空腹にならないように一日中ちょこまかちょこまか食べれるものを食べてました(*^_^*)

あやかまま

わかります。私も、最初は食欲なく、好きだった甘いものや間食とかしてなかったです。それとか、お腹は空くが何が食べたいかと言うと、なんだろう?とか、妊娠する前に食べてた量が食べれなかったりなど、色々ありました。今も、食べ過ぎたりすると、ムカムカしたりします。だから、1回の食事の量を時間わけて食べたりしてます。

みー♡

私もです(¯―¯٥)
お腹空いたのにいざ、ご飯を目の前にすると食べたくなくて…つわりがないので食べれるんですが全く食欲がなくて…おかずを少しつまんでは終わりにしてます(^_^;)

かせい

こんにちは。私は7週目ですが、おなじですよ。

お湯にとかして飲む四半のこんぶ茶やスープ、野菜ジュース、お味噌汁に、ヨーグルト。
時々アメやチロルチョコ。
こんなもので毎日すごしています。あと、葉酸サプリは飲んでいます。つわりのピークはこれからなので、不安ですよね。
でも今は食べると気持ち悪くなるし、食べない方がラクなので、こんな感じですごしています(;´Д`)