※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

旦那が抱くと泣く2ヶ月半の娘。寝かしつけが難しく、生活リズムが乱れて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月半の娘。

昨日から旦那が抱くと大泣きするようになってしまった…
今までは抱かれてすやすや寝てたのにー!
まだ人見知りの時期ではないと思うけど、私との抱かれ心地の違いに気付いちゃったのかな?😣

私を気遣って旦那も一生懸命寝かしつけを代わってくれるのだけど、大泣きになってなかなか寝られないので娘の寝る時間が後ろにずれ込んでしまうことにモヤモヤ…
ちょうど娘の生活リズムを整えようとしてる時だったから21時までには寝かせたいのだけど、休みの日に旦那にたくさん抱いてもらわないとどんどん拒否になってしまいそうだし…

あぁ…優先順位が難しい…

同じような経験された方いますかね?

コメント

さっちゃん🐗

うちは抱っこ紐で寝かしつけしてましたよ😊
誰が抱っこしても同じ体勢になるので
旦那さんもお義母さんもうちの母も
みんな寝かしつけ出来てました!
オススメです❤️

• ゆみ

ゆみ

なるほど!それなら抱かれる感覚は一緒ですね✨抱っこ紐からベッドに移す時に起きちゃったりしないですか?
    その瞬間がちょっとドキドキですが、試してみたいと思います!ありがとうございますー!

• 1月15日