※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

左胸に硬い部分があり、赤ちゃんに飲ませても治らない。血液検査で風邪の炎症反応あり。熱がなくても乳腺炎の可能性はありますか。

熱がなくても乳腺炎の可能性はありますか?
胸にも熱は持ってないのですが、左の胸の一部分だけしこりみたいな硬い部分があります(тωт。`)
赤ちゃんに飲んでもらっても治らないのですが(тωт。`)

一昨日熱があって昨日病院で血液検査してもらったら風邪レベルの炎症反応が出てると言われたのですが、もしかして乳腺炎だったのかなー…

コメント

チューリップ

私も年末に同じようになりました(@_@)
しこりだけが出来て、搾っても飲んでもらっても取れず、産院でマッサージしてもらっても治らず、段々痛みだしてまた産院行ったらしこりの部分のおっぱいに注射されてドロドロに溜まった母乳?を吸引されました(T^T)(笑)
また再々なるようなら切開になるよと脅されました(笑)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます♡

注射痛かったですか?(тωт。`)
    ドロドロに溜まった母乳を吸引とか聞いただけで気持ちよさそう♡笑

切開は最終手段ですもんね(тωт。`)

• 2月2日
  • チューリップ

チューリップ

針が太かったので痛いのなんのって!!!(笑)
    一回じゃ取れず、二回刺されるし…気持ちよくなんてないですよー!!(笑)
    血が出るのでその日は片方だけで授乳して、乳首が痛かったです(笑)
    切開にならないようにめちゃくちゃ気をつけてます(T^T)

• 2月2日
  • 🧸

🧸

うわーΣ(・ω・;)
    それはやだ‼︎
    怖いですね(тωт。`)

マッサージで済ませたいけど無理な気が(тωт。`)

• 2月2日
  • チューリップ

チューリップ

熱もなく痛みもなかったので、病院行くのも遅れてしまったら手遅れでした(@_@)
    気になるようでしたら早めに診てもらった方がいいです(T^T)

• 2月3日
  • 🧸

🧸

触った感じ明らかにしこりあるので早めに行きます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月3日