※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、旦那との連絡が途絶え、浮気を心配。自由にSNSを操作できず、寂しさが募る。赤ちゃんは別病院で、浮気の見破り方を知りたい。

切迫早産の入院からそのまま出産になった為
長いこと家に帰っていません。

旦那に会いたいーーーーーと思いながら
ふと浮気されていないか心配になりました。

付き合った当初から
携帯を見るのもLINEのトークを見るのも
SNSの勝手に女関係をブロックするのも
自由にしていいと言われていましたが
そこまで言われると逆に何もできなくて、
信用して今まで何もしていません。

会わなくなった今無性に気になってしまう、、!(ᯅ̈ )
寂しさが募ってどんどん重たい女の人になっていきそう。

元カノがSNS上の女の人全てブロックした時も
怒らなかったとのことで、それを聞いた時驚きましたが
今ならその元カノさんの気持ちがわかる、、

訳あって赤ちゃんは別の病院に居るので
ひたすら1人、病室で悩んでいます。

LINEの返信が帰ってこないので
きっと家でゲームをしながらテレビを見ているんだと
思いますが何故か無性に気になります、

浮気ってどうやって見破るんだろう。

コメント

cherry *

旦那さん、面会に来られたりもしてないんですか?

  • ちくわ

    ちくわ


    切迫早産の入院中は
    仕事終わりなどの数分だけ
    顔を出してくれていたりしました。

    出産してからは来ていないですね😌

    • 1月14日
  • cherry *

    cherry *

    そうなんですね🙁
    あんまり会っていないと寂しいですよね😢

    電話とかかけても気づかない感じなんですか?

    • 1月14日
  • ちくわ

    ちくわ


    家に居ないからこそ今までとは違い
    全く知らない時間があるというのが
    妙に不安になりました😔

    ゲームの妨げになると思って
    基本的に私から電話はかけたことが
    ありません、😶
    たまに旦那から寝る前に少しだけ電話を掛けてきてくれる時があります💦

    • 1月14日
  • cherry *

    cherry *

    自分の見えないところにいると不安になりますよね😢

    そうなんですね😅
    私の旦那もゲームするのですが、既読にならなかったりしたら電話かけてしまいます💦

    ※質問と関係ない返答ですみません💦

    • 1月14日
  • ちくわ

    ちくわ


    水曜には退院できるので
    あと数日だけの悩みなんですけどね😭💦

    既読にならないとすごく気にはなりますっ笑
    旦那のことが好きだからこそですね

    大丈夫です〜
    気になさらないで下さい☺️

    • 1月14日
  • cherry *

    cherry *

    そうなんですね🙂

    ご出産おめでとうございます😄

    水曜日が待ち遠しいですよね!

    既読にならないと不安ですよね😣

    既読にならなくて電話かけた時"声聞きたくなっちゃって電話しちゃった”って言ったりしてました😅

    • 1月14日
  • ちくわ

    ちくわ


    ありがとうこざいます🌼*・

    電話のかけ方が素敵です、、!
    なんだかキュンとしますね☺️
    いつか挑戦してみようかと思います、笑

    • 1月14日
  • cherry *

    cherry *

    たまに旦那さんがキュンとするようなこと言ったりしてみると振り向いてくれたりしますよ😉

    良かったら挑戦してみてください😁

    • 1月14日
りこ

返信こないと不安になりますよね💦病院だと頻繁に電話も出来ないし…

疑われるのは旦那さんにとっても嫌な気分になるだろうし、浮気してる?とか面と向かって言い難いですよね。
女関係ブロックは流石にしにくいですが、たまには寂しいとか心配な気持ちをLINEで送るのもありかなと思います。

  • ちくわ

    ちくわ


    ごめんゲームしてた!
    と言われるのはわかっているのですが
    どうしても本当なのか?と
    疑ってしまいます💦

    寂しい時は素直に伝えた方がいいですよね😌
    1人で考え込みすぎないようにしますっ!

    • 1月14日
うめちゃん☆

あたしも同じことを考えながら
旦那に浮気をされない為に
と検索したらちくんさんの投稿が出てきました🤣笑笑
いま、切迫でお互い実家に帰っているので旦那となかなか会うことができません!!旦那の実家は車で1時間半程ですが週末には必ず会いに来てくれています!!お義母さんともたまに電話をするので家にいると嘘をついて出かけることもないと思うのですが...ママリで妊娠中に浮気する旦那さんも多いと知って不安になっていたところです😅パチンコ行ってると行って浮気してるのかぁ〜とか妊娠してから1回も仲良ししてないので(私がお手伝いすることはありましたが)その間他の人と..なんてしょうもない妄想ばかり!!笑笑
出産後も当分は別々に暮らすので、帰ったら今まで通り仲良しの夫婦でいららるのかなー?と心配です💦別に怪しいとか確信がある訳でもないんですけどね!笑笑

  • ちくわ

    ちくわ


    遅くなりすみません😌

    会わないと無性に
    気になりますよねっ!!!
    バレなければいいやなんて思って
    嘘つかれていたら、、、と思うと
    何言われても疑ってしまいます笑

    安静にしないといけない分
    仲良しもお休みになりますよね💦
    辛いのは旦那さんだけではないので
    理解してくれたら、、、!と
    ひたすらに願っていました。笑
    自己処理する分にはとめません笑

    好きだからこそ気になっちゃいますね😂

    • 1月15日