※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえま
妊娠・出産

友人の出産祝いについて相談です。親友の男の子に離乳食用の食器を贈りたい。オススメのブランドやセットについて教えてください。

カテゴリ違いだったらすみません。友人の出産祝いについて相談です。

昨年10月、親友に男の子が生まれました!
少し遅くなったのですが、出産祝いを渡したくて何が良いか本人に聞いたところ、離乳食用の食器をリクエストされました。

オススメのブランドや、こうゆうセットもらったら嬉しかった!などの体験談を教えて欲しいです( .. )

コメント

このみんちゃん

コンビの離乳食調理セットを貰いました\( ¨̮ )/うどんなどの麺類をカットできるハサミもついていて、とても便利そうです😊離乳食はもう少し先ですが今から楽しみです♪

• のえま

のえま

お返事ありがとうございます!
    麺類カットできるハサミも付いてるんですね!
    便利そうですね(´∇`)調べてみます!

• 2月2日
かんまり

ある程度使う物が揃っているミキハウスの食器セットをもらいました!出産祝いでもらって、まだ準備していなかったので嬉しかったです( ^ω^ )

• のえま

のえま

ミキハウスのクマのキャラクターのやつですか?←名前忘れちゃった(´・ ・`)

• 2月2日
かんまり

これです(((o(*゚▽゚*)o)))

• のえま

のえま

えー!めっちゃかわいい!
    ありがとうございます!調べてみます( ˊᵕˋ )♡

• 2月2日
ゆい君mama

竹の食器を貰ったのですが、嬉しかったです!!
誕生日や名入れもしてもらいました*\(^o^)/*

• のえま

のえま

こんなのあるんですかー!名入れは嬉しいですね!竹の器も素敵★
    ありがとうございます!

• 2月2日
すーちゃん*

まさに私が友達の出産祝いにあげたものですが、アカチャンホンポのベビープーさんの柄の離乳食セットです!
値段も手頃だったし、他のセットより内容が充実してるみたいです*
あげた友達もすごく喜んでくれて、自分の子供の時にも欲しい!って思ってます(笑)
ご参考までに*

• のえま

のえま

アカチャンホンポ行くだけでテンション上がっちゃいますよね( ˊᵕˋ )♡
    内容が充実してるんですね!調べてみます(´∇`)ありがとうございます!

• 2月2日