※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠12週で性別が分かりましたが、変わることはあるでしょうか?前回は後期に分かったので不安です。

もう少しで妊娠12週になります。今日の健診で性別が分かったんですが、早くから言われていた性別判定が変わった方いますか?上の子の時は妊娠後期に分かったので今回早くてちょっと半信半疑です😅

コメント

ぽち

13週で女の子だと思う
15週で女の子確定
って感じで未だに生えてこなかったので多分産んでも女の子です笑

• ぽち

ぽち

すみません💦
    早くから言われていた性別判定が変わらなかった体験です💦

• 1月14日
  • ぷー

ぷー

いえいえ!
    いろんなお話聞きたかったので良かったです☺️やはり見抜ける先生はすごいですね!私は少し疑ってごめんなさい💦って感じです(笑)

• 1月14日
なのは

12週、17週で男の子っぽい。
19週、22週で女の子っぽいと言われて、まだ確定してません。
1人目は14週で男の子と言われ変わらず男の子だったので、今回はいつ確定するかな〜と思いながら過ごしてます!

• ぷー

ぷー

すごいドキドキさせられますね☺️
    私は翻弄されてみたかったです(笑)
    確定を待つ時間も楽しみですね😄

• 1月14日
  • ひよこ

ひよこ

横からすみません、私は今12週でこの間の健診で男の子と言われました。
    主人は女の子希望で変わる可能性を少しだけ期待しているのですが、性別が途中で変わられたお子さんは突起見えてましたか?
    私の子はまぁしっかりお股に見えてました( ´•₎౩•` )

覚えていれば教えてください。

• 1月14日
  • なのは

なのは

12週のエコーです!
    私もまだ確定ではないので男の子かもしれませんが…よろしければ見てください!

• 1月14日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。
    突起見えてますね笑
    私のエコーにすごく似てます。

確定まではグッズ買えないので待ち遠しいですね。
    ご親切にありがとうございました。

• 1月15日
  • なのは

なのは

私も初めは完全に男の子だと思っていました(笑)
    性別確定が待ち遠しいですが、お互い確定を楽しみに過ごしましょう!

• 1月15日