※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

1日中ソファで横になり、4回も寝る生活に疲れています。この生活を変えたいと思っています。

動く気になれなくて1日中ソファで横になっている生活…。
夜も合わせて1日に4回くらい寝てる😣
ソファの上で寝るかテレビ見るか携帯いじってるかの生活。
こんな生活やめたい!泣
早く産まれないかな〜👶🏻🍼

コメント

たみまる

私も妊娠中そんな感じで、早く産みたい!って思ってました🤣

産まれたら産まれたで、子供はかわいいですがもっと寝たいなーってなってます。笑

ゆっくり過ごせるのもあと少しですし、1日中好きなことだけして過ごしてリラックスしてくださいね🙌

• 🌼

🌼

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 1月14日
いちご

寝て体力つけときましょ!
私も同じで、そんな毎日が嫌でベッドの上で運動してました(笑)
結局早く産まれず41週過ぎて産まれましたけどゲームゆっくりしたり、テレビ観たりのんびりしてました(笑)

• 🌼

🌼

のんびりした生活をし過ぎて毎日が退屈です😣
    出産後が楽しみです(*´-`)

• 1月14日
かりんとう

産まれてくると眠れなくなるので、、今のうちに睡眠満喫してください😊
私もそんな生活毎日していて、、、お昼にたまたま3時〜6時まで三時間も昼寝してしまって体力ありあまっていたところその晩に産気づき、、、本当に寝ていて良かった!!と思いました🙌いつ何があるかわからないのでよく寝ちゃいましょうー!

• 🌼

🌼

いつなにがあるかわからないと聞くと、いっぱい寝ておこうと思います!笑

• 1月14日
nn62yy

いやいや!産まれたらそんな時間ありません😂今だけです!
私は、最後の楽園生活だと思って思う存分寝て、好きなことして過ごしました😂
今のうちにゆっくりしてください✨

• 🌼

🌼

今のうちだけですよね😅
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 1月14日